芸能

地獄を見た女?ゆうこす「月商1000万」超えでピンク嬢の希望の星に!

 2月22日、“ゆうこす”こと菅本裕子の冠番組「ゆうこす商店街25」(GYAO!)がスタートした。同番組は、驚異の視聴回数を記録しているという。

「この番組は、友達がいないと語る菅本がプロデューサーとなり、“自分の誕生日会”の準備を進めるという内容です。彼女はアイドルグループ卒業後、ファッションやコスメの情報をSNSで発信し、若い女性を中心に人気が爆発。今では、SNSアカウントの累計フォロワーが100万人を超え、新番組の視聴回数も数日で350万回以上という驚異的な数字を叩き出しています」(テレビ誌記者)

 また菅本は現在、YouTuberやタレントなどを抱える芸能事務所の社長としても活動しており、2月19日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、月商が1000万円を超えたと告白し大きな話題となった。

 しかしそんな彼女の周りには、数年前から、ある噂が飛び交っているという。

「菅本には以前から、ピンク店で働いていたという真偽不明の噂がネットで拡散されているんです。しかし当時の事務所関係者は『本人に噂について確認したところ、「そんなことはない」と否定していました』とマスコミにコメントしています。ですがこの噂があまりに広まったことで、最近の活躍に対し『ゆうこすはピンク嬢の希望の星』『いつかゆうこすみたいに這い上がりたいと願ってるピンク嬢がたくさんいるはず!頑張ってほしい』と好意的な意見がネットで続出。過去に夜の店で働いていたことが一部で報じられた渡辺直美も、今やインスタフォロワー数日本一ですから、万が一、ピンクな仕事をしていたとしてもファンが離れることはないでしょう」(芸能記者)

 以前、ツイッターで「私みたいに地獄を過ごした人間も今こうしてSNSのおかげで人生を楽しめている」と語っていた菅本。今後もアンチの声に負けず、頑張ってもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然