芸能

野村周平、広瀬すずとのペア写真公開に“イヤミ”の「お似合い!」の声続々

 俳優の野村周平がツイッターで投稿した、女優の広瀬すずと2人で写ったペアショット写真が話題になっている。

 野村は2月28日、〈この間ご飯食べましたが。みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です。なつぞら僕もみます。本当に申し訳ありません。〉と、広瀬が主演を務める4月スタートのNHK朝ドラ「なつぞら」を宣伝しつつ写真をアップ。かつて熱愛疑惑が報じられた2人が仲良さげに写っていることから、さぞかし両者のファンから嫉妬ブーイングがあがるのかと思いきや、反応は意外にも真逆だった。

「SNS上では、《お似合いだから早く結婚しろ》《仲いいんだったら早く一緒になっちゃえばいいのに》や、《性格悪い者どうし仲良くやってください》など、むしろ交際を勧めるようなコメントが相次いだのです。しかも、ほとんどがイヤミ満載のものばかり。野村らしい交際疑惑を逆手に取ったようなコメントが反感を買ったのでしょうが、そもそも最近の野村は、その素行でイメージダウンが激しいですからね」(夕刊紙記者)

 もともとツイッターなどでの過激な物言いが話題となる野村は、今年に入ってからも歩きタバコ動画が拡散され炎上。それに反発コメントを投稿したことで大炎上を招き、つい最近も東京・渋谷のクラブで撮影された肌見せ度の高い女性3人との“戯れ写真”が拡散し、物議を醸したばかり。

「あくまで自分流を大事にする野村ですが、業界関係者の間ではとにかく共演女優と写真を撮りたがる、空気が読めないキャラで有名。一方の広瀬も、バラエティー番組などで時折繰り出す失言により、特に同性の好感度がすこぶる低い。似た者どうしで性格が合うという評は、あながち間違いではないのかもしれませんね」(前出・夕刊紙記者)

 仮に付き合ったとしても、少々残念なカップルになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?