芸能

不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜

 グループ卒業後もその関係性が続いていることを知り、ファンはホッコリしたようだ。

 2月に乃木坂46を卒業した西野七瀬が18日に自身のインスタグラムを更新。メンバーの白石麻衣とのペアショット写真を公開して、乃木坂ファンの間で反響を集めている。同日は幕張メッセでファッション&音楽イベント「GirlsAward2019SPRING/SUMMER」が開催され、西野はイベントで共演した女優の飯豊まりえ、白石とのペアショット写真をそれぞれ投稿している。西野は〈まいやんにも会えた〉と、白石との再会を喜び、写真の2人は身を寄せ合い、どちらも笑顔でピースサインをしている。14日には乃木坂元メンバーの永島聖羅が西野、伊藤万理華、衛藤美彩と“プチ乃木坂OG会”を開催したことを報告してファンを喜ばせていたばかりだが、今回の西野&白石のペアショットにもファンからは「このコンビ好きだわ~」「結成当時はちょっと距離があったんだろうけど、今は最高の好敵手って感じだろうね」「この2人がいるから今の乃木坂人気があるようなもんだよね」などといった声が上がっており、ファンのハートに見事に響いたようだ。

「乃木坂結成当時の西野は泣き虫で、楽屋などでは他のメンバーに抱き着いたりしていましたが、美人なお姉さんで近寄りがたい雰囲気を感じていた白石には唯一抱き着くことができなかったりと、距離があった時期はありました。そして、CDデビューから2年で西野は初センターをつかみますが、以降は白石とともにWエースとして乃木坂を引っ張っています。ただ、西野もセンターのポジションを獲得する前には、なかなか思うようにポジションを上げられず、メンバーの秋元真夏と不仲になったこともありましたから、他のメンバーを意識するタイプでもあります。そのため、一部ではライバルである白石との不仲も疑う声がありましたが、こうしてグループ卒業後も交流があるとファンも安心感を覚えますよね」(アイドル誌ライター)

 昨年末の「輝く!日本レコード大賞」(TBS系)で、乃木坂が2年連続の大賞を受賞した時には熱い抱擁を交わして、ファンの涙を誘った2人。今回のペアショットでWエースの絆は本物ということをファンも再確認することができたことだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?