芸能

やはり男の敵! 野村周平、「広瀬すずと仲良しアピール」に視聴者が続々舌打ち

 その親密ぶりに嫉妬心を抱いてしまうのは致し方なし!?

 野村周平が、3月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、広瀬すず、新田真剣佑とともに出演。広瀬との普段の親密な会話を明かしている。映画「ちはやふる」シリーズで共演する3人だが、お調子者でムードメーカー気質のある野村に対し、実は根暗という指摘があった広瀬。ただ、野村は「ボクのおかげで(広瀬が)明るくなってる感はあるよね」と、自分で言うには恥ずかしいことを堂々と言ってのけた。これを広瀬も否定せず、「ほんと、それです。(野村と)一緒にいる時だけは一番明るいかもしれないです」と、野村の存在にとても助かっていると説明。また、野村と広瀬は冗談も言い合える仲ということもあって、野村は「結婚しようよ」「いいじゃん、オレのこと好きになっちゃえば」など、軽いノリで広瀬に“プロポーズ”することもあるのだという。これに広瀬は「45歳とかになって誰もいなかったらいいよ」といった返答をしており、野村は「わかった。じゃあ45まで待つから」と、待つ覚悟であることを示しているとのこと。何でも、広瀬の母もそのノリに乗っかっているようで、野村とのプロポーズにもゴーサインを出しているそうだ。

 こういった現状を野村は嬉しそうに報告していたが、広瀬ファンを中心とした世の男子たちからは「野村は調子に乗り過ぎてるな」「どんだけ美女キラーだよ」「なーちゃんにもプロポーズしてないだろうな」と、野村に嫉妬のあまり攻撃的な発言も集まっている。

「世の男性の声の中に出てくる“なーちゃん”とは、放送中の恋愛ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で野村が共演している乃木坂46の西野七瀬のことです。西野も広瀬同様に人見知りな性格で、そんな彼女とも野村は打ち解けられたようですし、共演者との壁を壊しにくる野村のスタイルに助けられている共演者も多いのは事実。ただ、それを自慢げにツイッターで見せつけたり、多くの美女とこういった親密な関係性を築けている野村に嫉妬する声は以前から目立っており、今回の“プロポーズ”のくだりにもイラ立つムキが多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 当の野村は水原希子と交際中と報じられているが、もとよりこのプロポーズがジョークであることぐらいはわかる。それでも、相変わらずの野村の言動に舌打ちする世の男性は増え続ける一方のようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
2
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
3
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
4
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
5
テレ朝・弘中綾香「バカァ!」炸裂にオードリー若林と交際女優が強烈嫉妬か!?