芸能

やはり男の敵! 野村周平、「広瀬すずと仲良しアピール」に視聴者が続々舌打ち

 その親密ぶりに嫉妬心を抱いてしまうのは致し方なし!?

 野村周平が、3月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、広瀬すず、新田真剣佑とともに出演。広瀬との普段の親密な会話を明かしている。映画「ちはやふる」シリーズで共演する3人だが、お調子者でムードメーカー気質のある野村に対し、実は根暗という指摘があった広瀬。ただ、野村は「ボクのおかげで(広瀬が)明るくなってる感はあるよね」と、自分で言うには恥ずかしいことを堂々と言ってのけた。これを広瀬も否定せず、「ほんと、それです。(野村と)一緒にいる時だけは一番明るいかもしれないです」と、野村の存在にとても助かっていると説明。また、野村と広瀬は冗談も言い合える仲ということもあって、野村は「結婚しようよ」「いいじゃん、オレのこと好きになっちゃえば」など、軽いノリで広瀬に“プロポーズ”することもあるのだという。これに広瀬は「45歳とかになって誰もいなかったらいいよ」といった返答をしており、野村は「わかった。じゃあ45まで待つから」と、待つ覚悟であることを示しているとのこと。何でも、広瀬の母もそのノリに乗っかっているようで、野村とのプロポーズにもゴーサインを出しているそうだ。

 こういった現状を野村は嬉しそうに報告していたが、広瀬ファンを中心とした世の男子たちからは「野村は調子に乗り過ぎてるな」「どんだけ美女キラーだよ」「なーちゃんにもプロポーズしてないだろうな」と、野村に嫉妬のあまり攻撃的な発言も集まっている。

「世の男性の声の中に出てくる“なーちゃん”とは、放送中の恋愛ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で野村が共演している乃木坂46の西野七瀬のことです。西野も広瀬同様に人見知りな性格で、そんな彼女とも野村は打ち解けられたようですし、共演者との壁を壊しにくる野村のスタイルに助けられている共演者も多いのは事実。ただ、それを自慢げにツイッターで見せつけたり、多くの美女とこういった親密な関係性を築けている野村に嫉妬する声は以前から目立っており、今回の“プロポーズ”のくだりにもイラ立つムキが多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 当の野村は水原希子と交際中と報じられているが、もとよりこのプロポーズがジョークであることぐらいはわかる。それでも、相変わらずの野村の言動に舌打ちする世の男性は増え続ける一方のようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!