芸能

「なつぞら」好調も広瀬すずと野村周平の関係をNHKが引き裂けないワケ

 5月10日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、双子姉妹の三倉茉奈・佳奈がゲスト出演した。同番組にて三倉姉妹や準レギュラーの夏菜が、NHK朝ドラの驚きのルールを明かしたという。

「佳奈は12年に一般男性と結婚しましたが、08年の朝ドラ『だんだん』にてヒロインを務めていた時にはすでに交際中だったそうです。すると、朝ドラ放送前にNHK側から『絶対にスキャンダルNG』『男性と2人でいないでください』と言われたため、放送終了までの1年間、2人きりで会うことを禁じていたのだとか。このマジメさには出演者から驚きの声があがっていました」(テレビ誌記者)

 その一方、同じく朝ドラ経験者の夏菜は、出演が決まった際に「(男性との関係は)清算してきてください」と、NHKから釘を刺されたと告白。しかし主演発表の1週間後、週刊誌に恋人との熱愛写真が掲載されたことで、マネージャーから激怒された経験があると明かした。

 となれば、現在放送中の朝ドラ「なつぞら」のヒロイン・広瀬すずにもそのような通達がされているかもしれない。しかしNHKは、広瀬と親密なある俳優には強く言えない可能性があるという。

「広瀬といえば、野村周平によって親密そうな二人で写った写真がたびたびツイッターにアップされ、ネットを騒がせてきました。NHK側としては、ドラマ放送中、そういった写真の掲載は控えてほしいところでしょうが、3月に配信された『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、野村に対して厳しく言えない事情があるのだとか。どうやら野村の芸能事務所には、桑田佳祐や福山雅治など『紅白歌合戦』に呼びたい大物アーティストが多数所属しているため、関係が悪化することを恐れている可能性があるそうです」(前出・テレビ誌記者)

 現在、視聴率も評判も上々の「なつぞら」だが、広瀬のスキャンダルによってつまづかないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
2
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
3
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
4
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”