芸能

「山崎抜きで」の声も!キングダムに「長澤まさみでスピンオフ企画が始動」情報

「もともと美脚には定評がありましたが、今回、艶っぽい太ももをチラチラと見せながら舞うように戦う姿に、多くの観客が『美しすぎる!』と感動とコーフンの声を上げ、SNSが盛り上がりを見せています。声のトーンを低く抑えてのクールな芝居も、とにかくカッコいいですね」(芸能記者)

 4月19日に公開スタートし、10連休が終わった時点で興収35憶円突破など、その爆発的な人気ぶりが伝えられるコミックの実写映画「キングダム」。中でも絶賛されているのが、物語のカギを握る山界の死王・楊端和役を演じている長澤まさみのハマりっぷり。映画関係者の間でも「主演の山崎賢人を完全に食うインパクトと存在感」ともっぱらで、早くもこんな話が伝わってくるのだ。

「撮影中の時からまったく違和感のない長澤の姿に、制作陣も『これは絶対に話題になる』と確信し、原作から離れた楊端和を主人公とするスピンオフ作品の企画を水面下で進め始めたといいます。全編で長澤の美脚が舞い、時に雄叫びをあげる迫力作となればヒット確実でしょう」(前出・芸能記者)

 原作が人気であればあるほどファンの評価は厳しくなりがちだが、「キングダム」はそんな声もほとんど聞こえない。山崎も大ヒットを受け、早くも続編への意気込みを語っているが、確かに、むしろ山崎抜きのスピンオフのほうが観たいかも。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン
5
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声