芸能

「山崎抜きで」の声も!キングダムに「長澤まさみでスピンオフ企画が始動」情報

「もともと美脚には定評がありましたが、今回、艶っぽい太ももをチラチラと見せながら舞うように戦う姿に、多くの観客が『美しすぎる!』と感動とコーフンの声を上げ、SNSが盛り上がりを見せています。声のトーンを低く抑えてのクールな芝居も、とにかくカッコいいですね」(芸能記者)

 4月19日に公開スタートし、10連休が終わった時点で興収35憶円突破など、その爆発的な人気ぶりが伝えられるコミックの実写映画「キングダム」。中でも絶賛されているのが、物語のカギを握る山界の死王・楊端和役を演じている長澤まさみのハマりっぷり。映画関係者の間でも「主演の山崎賢人を完全に食うインパクトと存在感」ともっぱらで、早くもこんな話が伝わってくるのだ。

「撮影中の時からまったく違和感のない長澤の姿に、制作陣も『これは絶対に話題になる』と確信し、原作から離れた楊端和を主人公とするスピンオフ作品の企画を水面下で進め始めたといいます。全編で長澤の美脚が舞い、時に雄叫びをあげる迫力作となればヒット確実でしょう」(前出・芸能記者)

 原作が人気であればあるほどファンの評価は厳しくなりがちだが、「キングダム」はそんな声もほとんど聞こえない。山崎も大ヒットを受け、早くも続編への意気込みを語っているが、確かに、むしろ山崎抜きのスピンオフのほうが観たいかも。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)