芸能

一般人女性に“マッパ要求”!蛭子能収が「バス」旅で見せたコンプラギリギリ言動

 多くのクズ言動が今や伝説になっている蛭子能収。そのダメっぷりを堪能できると評判なのが「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)だ。蛭子は毎回、常識はずれのクズ発言や行動を繰り返し、視聴者を驚かせている。

 そんな蛭子が7月26日放送の旅バラで過去最低の問題発言を繰り出したとして話題になっている。

 この日の放送は栃木の日光東照宮から福島の会津若松を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。一行が初日の旅を終え、ホテル近くのレストランで食事をしている時に問題発言は飛び出した。

 隣のテーブルの一般人女性客3人組に声を掛けられ、「蛭子さんはお酒を飲まないのか」と聞かれると、太川は「色っぽく勧めたら飲む」と冗談で返す。すると、それを聞いた蛭子はなんと、服を全部脱いだ姿になってくれたら「飲むかも」という意味の言葉を発したのだ。

「初対面の女性に対してこの発言はだめでしょう。結果的に自分の発言が蛭子のハラスメント発言の火種となってしまった太川があわてて『やめなさい』『バカもの』と叱っていましたが、女性たちは引いていましたね。太川が『すぐ訴えられるよ』と諭していましたが、本当にその通り。訴えられてもおかしくない暴言です」(芸能ライター)

 また、蛭子の女性観がうかがえる一幕も。マドンナの村上佳菜子が結婚願望を語り、太川と蛭子に結婚について聞くと、蛭子は雑誌で結婚相手を募集したことを明かした。

「これは一部でよく知られた話ですが、初耳だという視聴者も多く、驚きの声が上がっています。蛭子は前妻を病気で失い、週刊誌の企画で再婚相手を募集しました。すると意外といっては失礼ですが、10人近くもの応募があったそうです。ところが。番組では、蛭子は村上に『一番キレイなの選んだ』と自慢げに話してしまっていて、村上はドン引きしていました」(前出・芸能ライター)

 女性の気持ちなどおかまいなしの発言を繰り返した蛭子能収。いつか問題になる日がくるのではないかと、相棒の太川陽介もハラハラしていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫