芸能

一般人女性に“マッパ要求”!蛭子能収が「バス」旅で見せたコンプラギリギリ言動

 多くのクズ言動が今や伝説になっている蛭子能収。そのダメっぷりを堪能できると評判なのが「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)だ。蛭子は毎回、常識はずれのクズ発言や行動を繰り返し、視聴者を驚かせている。

 そんな蛭子が7月26日放送の旅バラで過去最低の問題発言を繰り出したとして話題になっている。

 この日の放送は栃木の日光東照宮から福島の会津若松を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。一行が初日の旅を終え、ホテル近くのレストランで食事をしている時に問題発言は飛び出した。

 隣のテーブルの一般人女性客3人組に声を掛けられ、「蛭子さんはお酒を飲まないのか」と聞かれると、太川は「色っぽく勧めたら飲む」と冗談で返す。すると、それを聞いた蛭子はなんと、服を全部脱いだ姿になってくれたら「飲むかも」という意味の言葉を発したのだ。

「初対面の女性に対してこの発言はだめでしょう。結果的に自分の発言が蛭子のハラスメント発言の火種となってしまった太川があわてて『やめなさい』『バカもの』と叱っていましたが、女性たちは引いていましたね。太川が『すぐ訴えられるよ』と諭していましたが、本当にその通り。訴えられてもおかしくない暴言です」(芸能ライター)

 また、蛭子の女性観がうかがえる一幕も。マドンナの村上佳菜子が結婚願望を語り、太川と蛭子に結婚について聞くと、蛭子は雑誌で結婚相手を募集したことを明かした。

「これは一部でよく知られた話ですが、初耳だという視聴者も多く、驚きの声が上がっています。蛭子は前妻を病気で失い、週刊誌の企画で再婚相手を募集しました。すると意外といっては失礼ですが、10人近くもの応募があったそうです。ところが。番組では、蛭子は村上に『一番キレイなの選んだ』と自慢げに話してしまっていて、村上はドン引きしていました」(前出・芸能ライター)

 女性の気持ちなどおかまいなしの発言を繰り返した蛭子能収。いつか問題になる日がくるのではないかと、相棒の太川陽介もハラハラしていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?