芸能

一般人女性に“マッパ要求”!蛭子能収が「バス」旅で見せたコンプラギリギリ言動

 多くのクズ言動が今や伝説になっている蛭子能収。そのダメっぷりを堪能できると評判なのが「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)だ。蛭子は毎回、常識はずれのクズ発言や行動を繰り返し、視聴者を驚かせている。

 そんな蛭子が7月26日放送の旅バラで過去最低の問題発言を繰り出したとして話題になっている。

 この日の放送は栃木の日光東照宮から福島の会津若松を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。一行が初日の旅を終え、ホテル近くのレストランで食事をしている時に問題発言は飛び出した。

 隣のテーブルの一般人女性客3人組に声を掛けられ、「蛭子さんはお酒を飲まないのか」と聞かれると、太川は「色っぽく勧めたら飲む」と冗談で返す。すると、それを聞いた蛭子はなんと、服を全部脱いだ姿になってくれたら「飲むかも」という意味の言葉を発したのだ。

「初対面の女性に対してこの発言はだめでしょう。結果的に自分の発言が蛭子のハラスメント発言の火種となってしまった太川があわてて『やめなさい』『バカもの』と叱っていましたが、女性たちは引いていましたね。太川が『すぐ訴えられるよ』と諭していましたが、本当にその通り。訴えられてもおかしくない暴言です」(芸能ライター)

 また、蛭子の女性観がうかがえる一幕も。マドンナの村上佳菜子が結婚願望を語り、太川と蛭子に結婚について聞くと、蛭子は雑誌で結婚相手を募集したことを明かした。

「これは一部でよく知られた話ですが、初耳だという視聴者も多く、驚きの声が上がっています。蛭子は前妻を病気で失い、週刊誌の企画で再婚相手を募集しました。すると意外といっては失礼ですが、10人近くもの応募があったそうです。ところが。番組では、蛭子は村上に『一番キレイなの選んだ』と自慢げに話してしまっていて、村上はドン引きしていました」(前出・芸能ライター)

 女性の気持ちなどおかまいなしの発言を繰り返した蛭子能収。いつか問題になる日がくるのではないかと、相棒の太川陽介もハラハラしていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態