芸能

一般人女性に“マッパ要求”!蛭子能収が「バス」旅で見せたコンプラギリギリ言動

 多くのクズ言動が今や伝説になっている蛭子能収。そのダメっぷりを堪能できると評判なのが「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)だ。蛭子は毎回、常識はずれのクズ発言や行動を繰り返し、視聴者を驚かせている。

 そんな蛭子が7月26日放送の旅バラで過去最低の問題発言を繰り出したとして話題になっている。

 この日の放送は栃木の日光東照宮から福島の会津若松を目指す「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。一行が初日の旅を終え、ホテル近くのレストランで食事をしている時に問題発言は飛び出した。

 隣のテーブルの一般人女性客3人組に声を掛けられ、「蛭子さんはお酒を飲まないのか」と聞かれると、太川は「色っぽく勧めたら飲む」と冗談で返す。すると、それを聞いた蛭子はなんと、服を全部脱いだ姿になってくれたら「飲むかも」という意味の言葉を発したのだ。

「初対面の女性に対してこの発言はだめでしょう。結果的に自分の発言が蛭子のハラスメント発言の火種となってしまった太川があわてて『やめなさい』『バカもの』と叱っていましたが、女性たちは引いていましたね。太川が『すぐ訴えられるよ』と諭していましたが、本当にその通り。訴えられてもおかしくない暴言です」(芸能ライター)

 また、蛭子の女性観がうかがえる一幕も。マドンナの村上佳菜子が結婚願望を語り、太川と蛭子に結婚について聞くと、蛭子は雑誌で結婚相手を募集したことを明かした。

「これは一部でよく知られた話ですが、初耳だという視聴者も多く、驚きの声が上がっています。蛭子は前妻を病気で失い、週刊誌の企画で再婚相手を募集しました。すると意外といっては失礼ですが、10人近くもの応募があったそうです。ところが。番組では、蛭子は村上に『一番キレイなの選んだ』と自慢げに話してしまっていて、村上はドン引きしていました」(前出・芸能ライター)

 女性の気持ちなどおかまいなしの発言を繰り返した蛭子能収。いつか問題になる日がくるのではないかと、相棒の太川陽介もハラハラしていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった