女子アナ

田中瞳に負けじと揺らす!同期・森香澄のEカップバストから目が離せない!

 今年、女子アナを3人採用したテレビ東京。出世争いは、「モヤモヤさまぁ~ず2」のアシスタントに抜擢された田中瞳アナが一歩リードしているように見えるが、ここへきて、第二の女・森香澄アナへの注目度が高まっている。

「8月末、レギュラー出演する『よじごじDays』での東京ドームシティのロケでの姿が、いやらしくも可愛い! と評判になりました。屋台村の取材で、お祭りムードを盛り上げようとハッピを着ての登場でしたが、その下の白いトップスを盛り上げるバストが、完全にロケット状態だったんです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 森アナは、田中アナと同じくセント・フォース系列の女子大生タレントが所属する事務所のスプラウトでキャスター経験を経ての入社で、24歳。もともと即戦力として期待値が高かった。

「もちろん、バストの方でも即戦力。そのロケでの射的体験では、前かがみになって鉄砲を突き出して谷間見せ。屋台から屋台への移動の際には歩くたびにユッサユッサと揺れ、大きな身振り手振りでの熱の入ったリポートで、終始、揺らしまくってくれたんです。推定Eカップの理想的な美バストの持ち主ですね」(前出・たなか氏)

 顔が小さくスタイル抜群。色白美肌もたまらない。

「残る同期の一人、池谷美悠も、クールビューティーなビジュアルと、学生時代のビールの売り子経験からくるオヤジ転がしぶりに社内評価が抜群だといいますから、チャンス一つで大化けしそう。河野恵子、有賀さつき、八木亜希子の“フジの3人娘”を最後に、“3人採用の年にスターは生まれない”とも言われていますが、今年はテレ朝開局以来の女子アナ豊作の年となるかもしれません」(前出・たなか氏)

 3人揃っての活躍に期待!

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
3
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか