芸能

平成の終わりにラスト十代水着を披露、華村あすかから目が離せない!

 グラビアでも活躍する女優の華村あすかが、十代最後の水着で注目度を高めている。17年2月に進学準備のために上京し、原宿でスカウトされた彼女。その夏にはいきなり週刊プレイボーイの表紙を飾ったシンデレラガールが、十代の終わりとともにますます“華”開いているようだ。

「1月12日には映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』のDVD発売記念イベントに登場。本作では十代ながら若き女教師役を演じており、清楚な白ブラウスに身を包んだ姿はまさにあこがれのマドンナ先生そのものでした。この日はマチコ先生役の大澤玲美が飛行機の遅延で欠席となり、主役不在という異例の展開となりましたが、華村は集まった報道陣を前に堂々の取材対応。『いつか私もこの映画のような素敵な恋愛をしてみたい』と目を輝かせる姿には、報道陣もすっかり心を射貫かれていたようです」(芸能ライター)

 同イベントで見せた、セミロングの髪をまとめあげたピュアな姿も魅力だが、華村といえばやはり、スレンダーながら、出るべきところはしっかりと存在感を示すボディラインが見どころ。最新のグラビアでは十代最後の水着姿を惜しみなく披露しているという。

「発売中の『アサ芸Secret!vol.56』(徳間書店)では、白水着で雪国から来た妖精さながらのピュアさを表現。かと思えばレース柄の水着で大人っぽさも垣間見せるなど、3月18日で二十歳を迎えるこの時期ならではの美しさを存分に発揮しています。今後はグラビアでも女優業でもますます成長していくことは確実で、このピュアさに妖艶さもプラスされるかと思うと、その底知れぬ可能性にはもう期待しかありません」(前出・芸能ライター)

 女優業にまい進しつつも、グラビアもしっかり続けていきたいという彼女。出し惜しみのないそのチャレンジ精神で、ポスト平成時代のトップ若手女優に成長することは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ