芸能

Koki,、久々のインスタ公開写真への“絶賛”もむしろディスりを呼び込むワケ!

 1月30日、モデルのKoki,(「o」の上に「-」)が約半月ぶりにインスタグラムを更新し、「マリー・アントワネットがパリにいた時に滞在した部屋らしいです」との英文コメントとともに、部屋から街を見下ろす動画と、自身の全身写真を公開した。

その翌日には、そのKoki,について「9頭身」や「小顔」「脚長スタイル」などと絶賛するネットニュースが相次いだのだが、実際の反応はイマイチ。SNSなどでは〈なぜここまで彼女をヨイショするのか〉〈ゴマをすると何か得なことでもあるの?〉〈提灯すぎて目に余る〉など、厳しいコメントが殺到したのだ。

「よく写真を見ると、彼女は厚底でハイヒールのブーツを履き、ローアングルから撮影しており、確かに“9頭身”は言い過ぎ。もちろん伝える側も、親の木村拓哉と工藤静香への忖度であったり、Koki,の今後の活躍を見据えたうえで提灯的な取り上げ方をするわけですが、持ち上げれば持ち上げるほど《静香のゴリ押し》などと叩かれる。本人も過剰に褒められるのはむしろ迷惑なのでは…」(夕刊紙記者)

 過剰な提灯記事は、Koki,にとっては、やがて「ディスリ」が返ってくる元になる性質のものなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!