芸能

山ちゃんは耐えられない?「宮本から君へ」衝撃シーンに蒼井優が鑑賞禁止令!

 9月25日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、妻・蒼井優の出演映画「宮本から君へ」(9月27日公開)について語った。山里は、蒼井から同映画の鑑賞を止められたという。

「この映画は、現在も熱狂的に支持される伝説の漫画『宮本から君へ』の実写化です。すでに試写会などで見た映画ファンや、映画評論家の町山智浩氏などからは大絶賛されており、その噂を聞きつけた山里も、ぜひ鑑賞しようと考えていたそうです。しかし彼によれば、そのことを蒼井に伝えると『亮太くんにはまだちょっと早いなぁ』と、鑑賞を止められたというのです」(映画ライター)

 これに山里は、「舐められたもんですよ。オレ、嫉妬させたら相当なもんですよ」と、映画のラブシーンを鑑賞する覚悟はあると話した。だが、同映画には、恋愛描写だけでない蒼井の、壮絶なシーンが描かれるという。

「『宮本から君へ』は、蒼井演じるヒロインが、ある人物に無理やり性的暴行されたことをきっかけに、とんでもない方向へと事態が動き出すという物語なんです。もともと同作は、テレビ東京にてドラマが放送されていたのですが、終盤のハードすぎる展開は、地上波で流せないため、今回、映画にしたのではないかと噂されるほど。そのため、ネットでは『蒼井さんのシーン。山ちゃんは、耐えられるのか』と心配の声もあがっています」(前出・映画ライター)

 そんな中、ラジオで山里は、最近になって「宮本から君へ」を、妻に黙ってこっそり読破していたと告白。そして「結構忠実に再現されてるって…。耐えられるかな…」と語ったが、彼の鑑賞後の感想も大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛