芸能

どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ

 あゆは何がしたいのか‥。そんな声が歌手の浜崎あゆみに上がっている。きっかけは10月25日にインスタグラムで公開された1枚の写真だ。

 この写真であゆはクレープを手にして写っている。

「背景に東京タワーがあり、『マリオンクレープ』のショーウィンドウの前に立っています。ということは、撮影したのは芝公園でしょう。街を行く人たちに身バレしたくなかったのか、あゆはキャップの上にパーカーのフードまでかぶり、大きなサングラスをしてクレープで顔を隠しています。都会のど真ん中で浜崎だとバレたらたいへんなことになってしまいますからね」(芸能ライター)

 あゆとしては正体を隠しておきたかったのだろう。ところが、彼女が着ているのは蛍光イエローのド派手なパーカー。夜の闇でも存在を強烈に主張している。

「そこでファンから『目立ちたいの?それとも隠れたいの?どっちなんだよ』というツッコミが寄せられることになりました。夜なのに真っ黒の大きなサングラスをして、こんなに派手なパーカーを着るなんて『私は芸能人です』とアピールしているようなもの。いったい彼女は何がしたいのでしょうか」(前出・芸能ライター)

 歌姫のやることは一般人の考えのはるか上を行っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線