芸能

坂口杏里、夜の仕事ラスト出勤を報告後も「普通に出勤」で総ツッコミ!

 芸能界復帰への本気度が感じられない?

 芸能界復帰を目指している坂口杏里が、12月22日にツイッターを更新。芸能界復帰のために、今まで続けてきた夜の接客業を卒業することを表明していた坂口は、この日がそのラスト出勤になることを報告するも、その後の投稿に世の人々からツッコミが集まってしまったようだ。坂口はこの日、〈ラスト出勤です 早い時間は予約がないので今からでもおっけいです〉と、投稿していた。ところが、翌23日には〈17:00~出勤しています とにかくラストが近づいています!〉と、前日がラスト出勤と思いきや、普通に出勤していることを報告しているのだ。

 さらに予約専用サイトで坂口の出勤スケジュールを見ると、24日、25日、27日が出勤となっていることもあり、いったいいつ卒業するのかという状況だ。

「24日に更新されたお店用のブログでは《今日が終わったら、バイト出勤になってしまいます なんなら終わりかも、、、》と書かれていますから、正式にいつ頃やめるのかについては曖昧なようです。今までの投稿から見るからに需要さえあれば続けていくといった感じのスタイルのように思えますから、夜の仕事卒業とは何だったのか…といった感じですよね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ネット上では「やめるやめる詐欺かよ」「単に売れてないだけ」「この子、本当に大丈夫か」「芸能界を逃げ道みたいに使うな」といった意味の批判が殺到している。

「ラスト出勤を報告したツイートも《なんなら早い方が時間あるし嬉しい ご予約お問い合わせお待ちしてます 女の子も大歓迎》と、必死な感じがすごい。60分20万円という破格の料金ということを考えれば仕方ないのかもしれないが、引退の日に枠が空いているということを考えると、それほど需要がなかったようにも思えてしまう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸能界復帰を宣言したからには、復帰後につらい時期が多少続いたとしても、早々に引退宣言をするのではなく、根気強くしぶとく頑張ってほしいところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ