芸能

坂口杏里、お茶引き状態でも“夜の仕事をやめられぬ”裏に「お寒い懐事情」!?

 坂口杏里と言えば、16年3月に夜の歓楽街での接客業男性遊びで多額の借金を作って所属事務所を退社。艶系の女優としてデビューしたかと思ったら、17年4月には知人ホストへの恐喝未遂容疑で警察沙汰に。その後は夜の仕事を転々とし、昨年6月には踊り子としてのデビュー目前に出演キャンセルと、相変わらずのお騒がせぶりを発揮していた。さらに年末には、何と芸能界復帰を目指すことを宣言し、夜の仕事からの18年いっぱいでの卒業を宣言していた。

 ところが1月6日になって、お店の“日記”にこんな一文が投稿された。

〈年始の特別出勤──もう本当に本当にお店から、本日明日がどうしても出ていただきたいということなので出勤します〉

 この、あまりにあっさりとした前言撤回ぶりでファンをズッコケさせている。

「お店からの要請とのことですが、アヤシイところ。お店のHPの出勤情報を見ると、7日はむしろふだんよりも5~6人出勤人数が多いですから、卒業宣言してまで勤務を辞めた坂口を呼び戻す必要があったのか、大いに疑問です。実際、6日には《只今枠あいてます》と、自身のSNSに投稿していますから、指名がなく“お茶を引いていた”わけですよ。出勤予定のカレンダーにはずっと、【ご予約受付中】とありますし、このまま、なし崩し的に夜の仕事に完全復帰する可能性も高そうです。年末年始の夜遊びでお金がなくなったのでは?とまで、囁かれていますよ」(芸能記者)

 おそらく誰もがわかっていたことだろうが、やはり芸能界復帰は難しそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
純烈リーダー、「友井は死んだ」発言に「あのグループとは違う」と絶賛の声!
2
深田恭子をヤリ手会長に奪われた亀梨和也「結婚を決断できなかった理由」
3
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
4
ヤバい癖で迫る!?クロちゃん、お持ち帰り相手は“あの人気アイドル”だった?
5
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?