芸能

エマ・ワトソン「夫も子供もいない」アラサー不安告白にハリポタファン騒然!

 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる女優のエマ・ワトソンが、英国版「ヴォーグ誌」のインタビューで夫も子供もいないことを「不安」と語り、SNS上では旦那への立候補希望の声が相次いでいる。

「彼女はそのインタビューの中で、『ハリー・ポッター』出演時に『私より名声を楽しめて、それを必要としていた人がいるかもしれないのに』と苦悩していたことを語り、セラピーに通っていた仰天の過去も明らかにしました。そして、『美女と野獣』など新たなヒット作に恵まれた現在でも、『キャリアが安定したとはいえず、今も模索中でものすごく不安を感じている』といい、“不安”の原因はキャリアだけでなく『夫も子供ない』ことにも感じているとしたのです」(映画誌ライター)

 エマの心情を包み隠さなず明かした告白に対し、ネット上では〈ワイでもええの?〉〈エマと結婚したら一生遊んで暮らせるだけの金はあるよな。よし、俺も立候補する〉〈ハーマイオニーに罵られながら結婚生活を送りたい〉など結婚相手に立候補したいという意見が殺到。日本人の男たちの人気を、改めて示した格好となっている。

「彼女は『ハリー・ポッター』に出演したことで、『過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優』としてギネス世界記録に認定されたことなどから、言い寄る男性は後を絶たないようです。ただし、なぜか相手男性から『ハリー・ポッター』関連の話を振られるのがとにかく大嫌いだそうで、ついキツイ言い方をしてしまい、怖がられることも多いとも告白していました。これだけの美貌と名声と富を持ちながら、男性と上手にコミュニケーションが取れず、結婚できないことを悩んでいるというのも、なんだか可愛らしいですね」(映画ライター)

 そんな彼女も来年4月に30歳。はたしてどんな男が彼のハートを射止めるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ