芸能

エマ・ワトソンの私的写真漏洩で「ピンクの先っちょ」と「残念な足」が明らかに!

 4月21日公開の映画「美女と野獣」で主役のベルを演じる女優のエマ・ワトソンの肌も露わな私的写真がインターネットで漏洩し、世界的な話題となっている。

 米メディアの報道によると、犯人はエマ・ワトソンのクラウドサービスに侵入。写真を盗みインターネットに投稿したとみられている。

 流出した写真は大きくわけて2種類。ひとつは彼女がアンダーウェアの試着をしている様子をスタイリストの女性が写したもの。もうひとつは入浴中の体をあらゆる角度から撮影したものだ。

「試着中の写真はエマの顔がはっきりと写っているため、本人であることは間違いありません。ピンクのかわいらしいアンダーウェアから、スポーツタイプ、黒の大人っぽいものまであれこれ身に着けていて、なかなかグッとくるものがあります。一方、入浴中は顔が写っていませんが、ホクロの位置がエマと一致するため、こちらも本人と見ていいでしょう」(セレブ情報サイト運営者)

 エマの代理人が法的措置を講じると明らかにしていることから考えても、本人であることに間違いはないようだ。

 人気女優の思わぬ流出事件にネットは大騒ぎで、さっそくエマのボディの品評が始まっている。真っ先に評価されたのは、胸の先っちょだ。推定Cカップのほどよい大きさの胸に、500円玉大の輪郭で色はきれいなピンク。大きさ、形、色、すべて最高との評価がされている。

「そもそも彼女はなぜこんな写真を撮ったのか?おそらく自分のボディが素晴らしいと認識していて、自慢したかったのでしょう。その気持もわかるほどのナイスニップルです」(グラビア誌編集者)

 その一方で酷評されているのが足だ。アンダーウェア試着中の写真は全身が写されているのだが、足が想像していたよりも短く、バツグンのスタイルとは言い難いからだ。スクリーンで観ているのとはかなり違うように感じるという声も少なくない。

 今回の流出がエマにとって痛手となるのか、それともいい話題作りになったのか。今後の彼女に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは