芸能

熊田曜子、〈男子禁制〉胸ドアップ公開動画の「まるでマッパ!」なシーンとは?

 グラドルでもありタレントの熊田曜子が「男子禁制」とうたって、素肌の胸に白いチューブトップタイプのアンダーウエアをつけた姿で登場する実に何とも艶っぽい動画を投稿した。

 それは熊田のYouTubeチャンネル〈熊田曜子チャンネル〉の、3月13日投稿回で、〈男子禁制〉と銘打ち、肌着をつける時のコツを伝える〈熊田ボディの作り方〉というものだ。

「熊田ボディの作り方をお伝えしたいと思います」

 と番組冒頭、スレンダーな肢体を見せつけるように体にピタッとフィットしたピンクのワンピース姿で語りはじめる熊田。現在、7歳、4歳、1歳の女の子の母親だが、特にジムやエステに行かずとも、出産で増えてしまった体重をもとに戻したということで、この回はボディケアの秘訣の一環として肌着をつける時のコツを紹介する動画となった。

「内緒にしておきたいことなので、男子禁制です。女性へ届けたい動画です」と言った後に、ただ、自分はアンダーウエア姿になれないので、と次に写る場面が服を全脱ぎした姿だと思ってほしいと前置きして、場面が変わる。と、「チューブトップを着てますが、着てないと思って説明させてください」と、胸に白いチューブトップ型の肌着、下半身は黒いスパッツ、くびれたお腹はへそ上ギリギリまで出している艶っぽい姿で熊田が再登場したのだ。

 そして、みずからのバストのアンダーをメジャーで測る際、「(何センチか)どうですか?見えるかな…」と胸をカメラに寄せ、たわわなふくらみをドアップで公開。さらに肌着のホックを縫う裁縫タイムでは、まるで上半身マッパのような肩とデコルテ部分だけが映るアングル。これには、「申し訳ございません、男性なのに動画を見てしまいました。曜子さん、お綺麗です!」「男性見ては駄目ですか?」との男性視聴者と思われるコメントが散見され、「男子禁制」とした熊田の“目論見”は成功だった!?

 チャンネル登録者数は3月24日現在で6600人程度と、芸能人YouTuberとしては少し寂しいが、今回のように熟した熊田の艶ボディを一度ならず何度も公開してもらえれば、注目度は増すに違いない。期待して待たせていただきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!