芸能

熊田曜子、〈男子禁制〉胸ドアップ公開動画の「まるでマッパ!」なシーンとは?

 グラドルでもありタレントの熊田曜子が「男子禁制」とうたって、素肌の胸に白いチューブトップタイプのアンダーウエアをつけた姿で登場する実に何とも艶っぽい動画を投稿した。

 それは熊田のYouTubeチャンネル〈熊田曜子チャンネル〉の、3月13日投稿回で、〈男子禁制〉と銘打ち、肌着をつける時のコツを伝える〈熊田ボディの作り方〉というものだ。

「熊田ボディの作り方をお伝えしたいと思います」

 と番組冒頭、スレンダーな肢体を見せつけるように体にピタッとフィットしたピンクのワンピース姿で語りはじめる熊田。現在、7歳、4歳、1歳の女の子の母親だが、特にジムやエステに行かずとも、出産で増えてしまった体重をもとに戻したということで、この回はボディケアの秘訣の一環として肌着をつける時のコツを紹介する動画となった。

「内緒にしておきたいことなので、男子禁制です。女性へ届けたい動画です」と言った後に、ただ、自分はアンダーウエア姿になれないので、と次に写る場面が服を全脱ぎした姿だと思ってほしいと前置きして、場面が変わる。と、「チューブトップを着てますが、着てないと思って説明させてください」と、胸に白いチューブトップ型の肌着、下半身は黒いスパッツ、くびれたお腹はへそ上ギリギリまで出している艶っぽい姿で熊田が再登場したのだ。

 そして、みずからのバストのアンダーをメジャーで測る際、「(何センチか)どうですか?見えるかな…」と胸をカメラに寄せ、たわわなふくらみをドアップで公開。さらに肌着のホックを縫う裁縫タイムでは、まるで上半身マッパのような肩とデコルテ部分だけが映るアングル。これには、「申し訳ございません、男性なのに動画を見てしまいました。曜子さん、お綺麗です!」「男性見ては駄目ですか?」との男性視聴者と思われるコメントが散見され、「男子禁制」とした熊田の“目論見”は成功だった!?

 チャンネル登録者数は3月24日現在で6600人程度と、芸能人YouTuberとしては少し寂しいが、今回のように熟した熊田の艶ボディを一度ならず何度も公開してもらえれば、注目度は増すに違いない。期待して待たせていただきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声