芸能

熊田曜子、不貞疑惑報道で「宮迫博之とのホテル訪問動画」に注目が集まったワケ

 6月1日に発売された写真誌「フラッシュ」が、熊田曜子の不貞疑惑を報じた。先日、熊田の夫・X氏が熊田に暴力を振るったとして暴行容疑で逮捕されたが、そのキッカケは不貞疑惑だった可能性があるという。

「記事によるとX氏は以前から、熊田の手帳に書かれた外出の予定や意味深なハートマークなどが気になっていたそう。そこで彼女を追及すると、激しく動揺したため、不審に思ったX氏は不在中の自宅内の様子を録音。すると熊田が、何者かと電話中、手帳の内容を追及された件について『(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って』『世間にバレたほうが終わる』などと、何かを隠しているかのような口ぶりで話していたそう。さらにX氏の耳には、熊田とあるテレビ局員との不貞関係の噂が入ってきたそうで彼女を問い詰めるも、ベッドから出てこなかったため、布団を跳ね上げた際に手が当たってしまったのだとか」(芸能記者)

 そんな熊田といえば昨年、自身のYouTubeチャンネルを開設し、様々な有名人とのコラボ動画を発表してきた。すると今回の報道により、雨上がり決死隊・宮迫博之との共演動画が再注目されているという。

「今回、夫に録音された音声の中で熊田は、『(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがあるみたいな』と、YouTubeの企画を使えば自身がホテルに出入りしても怪しまれないといった手法も語っていたそうです。そんな熊田といえば4月に、宮迫博之と東京にある、いわゆるカップルのためのホテルを訪れるコラボ動画を発表しています。その動画は、熊田のグラビアを宮迫がホテルの部屋で撮影するという内容なのですが、これが熊田の言う“密会のカムフラージュ企画”ではないかと話題に。するとネットでは『宮迫は利用された?』『あの動画は、ホテルに出入りしても怪しまれない口実作りだったの!?』などと、疑う声があがる状況となっています」(前出・芸能記者)

 一方で熊田側は不貞疑惑について、代理人弁護士を通じて「不貞関係なるものは全くの事実無根であり、X氏の単なる邪推に過ぎない」と完全否定している。はたして熊田の“世間にバレたほうが終わる”とは何のことだったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
2
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
3
佐々木朗希の「インピンジメント症候群」は松坂大輔が球速低下した症状だった
4
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
5
元日本代表の証言で露呈!浦和レッズ「無能監督」のどうにもならない人間性