芸能

熊田曜子、不貞疑惑報道で「宮迫博之とのホテル訪問動画」に注目が集まったワケ

 6月1日に発売された写真誌「フラッシュ」が、熊田曜子の不貞疑惑を報じた。先日、熊田の夫・X氏が熊田に暴力を振るったとして暴行容疑で逮捕されたが、そのキッカケは不貞疑惑だった可能性があるという。

「記事によるとX氏は以前から、熊田の手帳に書かれた外出の予定や意味深なハートマークなどが気になっていたそう。そこで彼女を追及すると、激しく動揺したため、不審に思ったX氏は不在中の自宅内の様子を録音。すると熊田が、何者かと電話中、手帳の内容を追及された件について『(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って』『世間にバレたほうが終わる』などと、何かを隠しているかのような口ぶりで話していたそう。さらにX氏の耳には、熊田とあるテレビ局員との不貞関係の噂が入ってきたそうで彼女を問い詰めるも、ベッドから出てこなかったため、布団を跳ね上げた際に手が当たってしまったのだとか」(芸能記者)

 そんな熊田といえば昨年、自身のYouTubeチャンネルを開設し、様々な有名人とのコラボ動画を発表してきた。すると今回の報道により、雨上がり決死隊・宮迫博之との共演動画が再注目されているという。

「今回、夫に録音された音声の中で熊田は、『(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがあるみたいな』と、YouTubeの企画を使えば自身がホテルに出入りしても怪しまれないといった手法も語っていたそうです。そんな熊田といえば4月に、宮迫博之と東京にある、いわゆるカップルのためのホテルを訪れるコラボ動画を発表しています。その動画は、熊田のグラビアを宮迫がホテルの部屋で撮影するという内容なのですが、これが熊田の言う“密会のカムフラージュ企画”ではないかと話題に。するとネットでは『宮迫は利用された?』『あの動画は、ホテルに出入りしても怪しまれない口実作りだったの!?』などと、疑う声があがる状況となっています」(前出・芸能記者)

 一方で熊田側は不貞疑惑について、代理人弁護士を通じて「不貞関係なるものは全くの事実無根であり、X氏の単なる邪推に過ぎない」と完全否定している。はたして熊田の“世間にバレたほうが終わる”とは何のことだったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり