芸能

これは“抜け”る!?武田玲奈、ふんわりバストの肌見せCMが視線集中モノ

 6月28日から放送が始まったボートレースの新CMに熱い注目が集まっている。「地上波で流していいのか」という疑問の声が上がるほど、艶っぽいと評判だ。

 そのCMは「ハートも骨抜き」篇。ボートレーサーに扮した女優の武田玲奈が、田中圭が演じる先輩レーサーに勝負を挑むという内容。レースに勝った武田が救命胴衣を脱いで水着姿を見せつけるシーンが注目のポイントだ。

「武田のバストは推定Dカップ。競技中に揺れないようしっかりと締め付けるタイプの水着なので、いつもの彼女より小さく見えます。それでもふくらみはなかなか。キュートなへそや美ワキも見え、興奮をおさえきれないシーンになっています」(芸能ライター)

 映像だけでも十分に艶っぽいのだが、武田のセリフが意味深で男心をくすぐると評判。武田はレース前、田中に向かって「抜きますよ」と宣言。みごとに田中を抜くと「抜い…ちゃった…」とため息まじりに言いながら、救命胴衣を脱いでいく。

「抜いたのはもちろんレース中に田中のことを抜いたわけですが、あまりに意味深な言い方なので『いったい何をヌイたのか』と思ってしまいます(笑)。制作者側もそれを意識して作っているのではないでしょうか。15年の『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』のCMで、広瀬すずがからしマヨネーズを絞り出して『全部出たと?』と聞くシーンがありました。これは視聴者から艶っぽすぎるという批判があり、途中でセリフが『好きな人、おると?』に変わっています。武田のCMも少しですが批判の声が上がっています。放送取りやめにならないか心配ですね」(前出・芸能ライター)

「ハートも骨抜き」篇はボートレースのHPやユーチューブで公開されている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」