芸能

フワちゃん“コロナじゃなければ”抜擢が確実視されていた「あの大役」!

 芸能事務所に入らずフリーとして活動する「ユーチューバー芸人」のフワちゃん。YouTubeで60万人を超えるチャンネル登録者を抱える彼女は、このところテレビでも引っ張りだこ。今年5月にはヒロミ、指原莉乃、アンミカらとの対談を収録した自身初のファンブック「フワちゃん完全攻略本2020」を刊行するなど、ノリに乗っている人気者だ。

 5月25日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年」では、セパレートタイプの水着からこぼれた“バストの突起”が無修正のまま放送されてしまうというアクシデントに見舞われた彼女。

 連日、新たな話題を振りまき世間を賑わせている。そんなフワちゃんの「幻となった仕事」についての証言が─。

「コロナさえなければ、彼女が『あの大役』に抜擢されるのは確実だったと囁かれているんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

 他のタレント同様、新型コロナウイルスの影響でリモート出演が相次いでいるフワちゃんだが、果たして「やり損なった大役」とは。

「今夏の日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティランナーです。私もコロナの直前まで『今年の24時間マラソンはフワちゃんで当確』との話を各所で聞いていた。『24時間テレビ』自体の放送は敢行するようですが、さすがにマラソンは中止せざるを得ない状況。彼女にとって非常にもったいないことになりました」(前出・テレビ関係者)

 来年の激走に期待したい。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ