芸能

5匹目!石田ゆり子が新たなオス猫を飼育開始で「人間の男はいらない?」の声

 芸能界トップクラスのペット好きとして知られる女優の石田ゆり子が新たに猫を飼い始めたことを明かし、驚きの声が寄せられている。

 石田のペット専用のインスタグラムアカウントで7月1日に明かしたもので、約1年前に預かった子猫の「ばぶお」とそっくりで月齢も性別も同じなのだという。ばぶおと同じ病院で、同じ理由で保護されていたため、家に連れて帰りたくなってしまったようだ。

「ばぶおは風邪と真菌の治療で動物病院に保護されていました。生後わずか1カ月ほどで、体重は200グラム。石田は飼うつもりはなく、元気になるまで一時的に面倒を見るつもりでした。ただ、残念なことに亡くなってしまったんです。そのばぶおとそっくりだったため、この子はなんとか育ててあげたいと思ったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 石田はこの「にゅーばぶお」に「バンビ」という名前をつけ、可愛がっている。ゴールデン・レトリバーの雪をはじめ、猫のタビもいっしょになって飼育しているようだ。

「石田は18年7月にも動物病院に預けられていた双子の猫を引き取っている。これで犬1匹、猫5匹の大所帯になりました。『奇跡のアラフィフ』と呼ばれながら浮いた話のない石田は『ペットに夢中で男が口説くスキがない』と言われてきました。今回、また新たな子猫を飼ったことで、ますます男っ気はなくなりそうですね。ちなみに石田の猫は5匹すべてオス。これで満足していて、人間の男はいらないのかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

 石田ゆり子がかいがいしく面倒を見ているバンビがうらやましい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮