芸能

美女お天気キャスター「ムレムレ予報」事件簿(3)テレ朝・下村彩里はストレッチング講座で…

 最近は局アナがお天気キャスターを担当するケースは多い。中でも「報道ステーション」(テレビ朝日系)の下村彩里アナ(25)は、ステイホーム中の巣籠もり動画でバストアピールに余念がなかった。

「インスタグラムに投稿された『ストレッチ講座』と題した動画内でバストを強調しすぎだともっぱらなんです。特に首・肩回りをほぐすストレッチを紹介した回は圧巻で、背中で手を組んで地面に伸ばすストレッチの実演では肩甲骨が寄せられて豊満なバストの膨らみがぷっくりと明らかになりました。元バレエダンサーだけあって胸のアイソレーションは完璧でした」(民放局ディレクター)

 姿勢改善のストレッチでさらなる育乳に期待したい。

 他局ながら同期入社である「news zero」(日テレ系)の河出奈都美アナ(23)も負けてはいられない。アナウンス室配属早々に出演した「所さんの目がテン!」(日テレ系)でこんな見せ場があった。

「全国各地のユニークな実験を披露する企画で、講師の先生が河出アナの胸をワシづかみにしたようなワンシーンがあったのです。もちろん実際には指一本触れておらず、錯覚にすぎないわけですが、思わず目がテンになってしまいました」(織田氏)

 生まれも育ちも品川区のお嬢様の「ホンモノ」を拝める日は来るのだろうか。

 ところ変わって、「会いに行けるお天気お姉さん」として大活躍なのが「NHKニュースおはよう日本」の山神明理(31)だ。

「元小学校教諭の経歴を生かして今月11日には『NHK文化センター柏教室』で講師を務めましたが、キャンセル待ちの盛況ぶり。本業の天気予報では、学芸会のようなかわいい衣装からラグビー日本代表のリーチマイケルの装いまで、多種多様なコスプレがたびたび話題になっています。着やせする隠れ巨乳なので、ジメジメとした気候に比例して薄手になっていく衣装が楽しみです」(NHK関係者)

 最後に衛星放送随一のFカップバストを誇る「BSニュース4K」(NHK)の吉井明子(39)にご登場願おう。

「現在のお天気お姉さんの中でナンバーワン乳の持ち主でしょう。本人にとってもそのサイズ感は悩みのタネで、主張しすぎない衣装選びに四苦八苦しているそう。ただ、幸か不幸か、とうてい隠しきれるサイズ感ではありません。地上波に活躍の場を移すことで一気に人気が跳ね上がりそうな逸材です」(丸山氏)

 お天気よりも美女たちとの出会いを求めて天気予報をウオッチすべきだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”