女子アナ

安藤萌々・渡辺瑠海・下村彩里「報ステ」女子アナが競り合う怒涛の「バスト祭り」

 テレビ朝日の「報道ステーション」が、「バスト祭り」状態になっていると評判だ。

「まずはスポーツコーナーを担当する安藤萌々アナ。6月16日の放送で白のニットで登場した際は、形の良い胸の輪郭を思いきり露わにさせていましたね。彼女は大学時代にゴルフ部の主将まで務めていることもあってガッシリとした安産型ヒップも魅力の一つですが、上半身の方もボリューム満点。恒例となっている『熱盛!』と叫ぶシーンでは、たびたび大きなアクションで胸をブルンブルンと揺らし、男性視聴者を大いに喜ばせています」(女子アナウォッチャー)

 メインキャスターを担当する渡辺瑠海アナも負けてはいない。

「28日の放送では、中のキャミソールがスケ見えするピンクのブラウスで出演しボディをアピール。その白いキャミの胸の膨らみ具合は、安藤アナに引けを取らない推定Dカップで、清楚な顔立ちとのギャップにヤラれる視聴者は多いようです。安藤アナと渡辺アナはテレ朝20年入社の同期だけに、バストの強調でも刺激しあっているのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 さらにはリポーターを担当する入社4年目の下村彩里アナも、先ごろの放送で男性視聴者を魅了している。女子アナウォッチャーが続ける。

「27日の放送で関東甲信が過去最も早かった梅雨明けのニュースを伝え、群馬県前橋市の様子をリポート。その際、下村アナはピッタピタの白のポロシャツで登場し、推定Cカップのバストラインをド強調させていました。彼女は細身のボディなだけに膨らみがやたらと目立ち、ネット上では《ポロシャツ小さすぎ! さては狙ってるのか》《安藤といい渡辺といい、下村まで…けしからんニュース番組だ》などといった声も上がっていましたね」

 ぜひこの祭り状態を続けてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
日本ハム・新庄監督と「ケンカ別れ」金子誠コーチのロッテ入りで「遺恨バトル」勃発
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」