芸能

「パチスロBOOWY」は再結成の観測気球…熱烈ファンに飛び交う「ライブ映像が流れる」「金に目がくらんだか」賛否の行方

「パチンコ離れ」が進む中、なんとあの伝説のロックバンド「BOOWY」の遊技機「パチスロBOOWY」が発売されることが、6月27日に分かった。

 パチスロ機はディ・ライト社製の新機種で、ヒット曲「ホンキー・トンキー・クレイジー」「BAD FEELING」「わがままジュリエット」など全22の楽曲が搭載されているという。

 また、東京ドームで開催された伝説のライブ「LAST GIGS」の映像も飛び出すというから、ファンにとってはたまらないのではないか。

 ネット上では「これは早く打ちたい!大当たりしたらライブ映像が流れるのかな」「まさかBOOWYがスロット機になるとはビックリした。現役時代めちゃ好きだったから楽しみしかないわ」などと、期待の声が多く上がっているわけだが、一方では「受け入れがたい」というファンも少なくないようだ。一部を見てみると、

「なんで今さらスロット機に搭載?氷室、お前も金に目がくらんだか」「BOOWYファンがギャンブル狂だと思われるんじゃね?」「パチンコ離れが加速してるから、オッサン世代が喜ぶアーティストをぶっこんできたんだろう。それにしても完全なイメージダウン」「つまらない小銭稼ぎ。ガッカリしたわ」

 といった辛辣なものばかり。

 BOOWYが解散してから34年。一部関係者からは再結成の話が聞こえてくるが、もしかしたら「パチスロBOOWY」がその観測気球になっているのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」