芸能

みちょぱ「リアル峰不二子!」絶賛ボディで成功したギャルタレ差別化と過激写真集のタイミング

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が6月27日、自身のインスタグラムで美しい“バックショット”を披露。ファンを沸かせた。

 みちょぱは「体にも美容にも良いプロテインを作りました」と綴りつつ、背中が大きくザックリと開いた黒いレオタード姿や、鍛え上げられた見事なシックスパックが見える写真を複数アップ。

 これにネット上では、「形のいいヒップがイヤラしい!」「最高のボディしてる。最近すごく鍛えているようだけど、どんどん男好きするカラダになってくな」「これぞリアル峰不二子じゃん! マジで目の前にいたら抱きつきたくなるわ」などと大興奮の声が飛び交っている。

「指摘される通り、最近の彼女はトレーニングにかなり力を入れているようで、発売中の健康雑誌『Tarzan』(7月14日号)でも見事に引き締まった美ボディを披露しています。以前は『ゆきぽよと区別がつかない』などという声も上がっていましたが、増殖するギャルタレントとの差別化を図る意味でも、ボディメイクキャラの選択は正解だったと言えるでしょう」(芸能ライター)

 みちょぱは2016年に写真集「MICHOPA MANIA」を出しているが、こちらはファッション系の域を出ない控えめな内容だった。反響を見る限り、今こそが大胆写真集でギャルタレントの頂点に立つ好機なのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!