女子アナ

「報ステ」安藤萌々アナ、同期・渡辺瑠海アナと火花で“バスト強調”加速中!?

 10月6日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日)で安藤萌々アナがみごとなバストラインを披露し、ファンを沸かせたようだ。

「この日の安藤アナは、茶のニットワンピースで登場。上半身がピタピタのデザインだったことから、担当するスポーツコーナーで身振り手振りで進行する際、形の良い推定Fカップのお椀型の輪郭がやたらと強調されていましたね」(女子アナウオッチャー)

「報ステ」は、10月4日の放送からリニューアルされ、大越健介氏がメインキャスターに。ほか、渡辺瑠海アナがメインにとして加わるなど、出演者の変更があった。

「そんな中、ボリューム感たっぷりの胸の強調ぶりで人気のあった森川夕貴アナが夕方のニュース番組へ移動。入れ替わりで入った渡辺アナは大学時代、『ミス成蹊コンテスト2016』で準グランプリに選出されたこともある美女ではあるものの、バストについて言えばそこまで大きくはなさそう。そのため安藤アナにかかる視聴者の“期待”はかなり大きいんです。番組リニューアル発表当初、ネット上では安藤アナも外されるのかと懸念の声が上がりましたが、スポーツコーナー留任でホッとしたファンも多いのでは」(前出・女子アナウオッチャー)

 ちなみに、その安藤アナと渡辺アナは、入社2年目の同期、しかも同じ成蹊大学法学部出身だ。

「渡辺アナもサッカー好きのようですが、あくまで観戦で、清楚を絵に描いたような雰囲気。対して安藤アナは大学時代ゴルフ部の主将を務めるなどアグレッシブ。番組出演の早さで、これまで安藤アナが一歩リードしていましたが、渡辺アナの『報ステ』メイン抜擢により、2人は今、横一線に並んだ状況と言えるでしょう。安藤アナとしては今後、その元気キャラと同時に、“Fバスト”をフルに活かした“視聴者サービス”も欠かせないところではないでしょうか」(前出・女子アナウオッチャー)

 切磋琢磨に期待!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
スーパーフォーミュラでまた「事件」を起こした女子大生レーサーJUJUに「許せない」
2
菅野智之に緊急事態「オリオールズ⇒ドジャースorカブス」水面下のトレード駆け引き
3
「リチャードは劣化型サトテル」阪神ファンが揶揄する巨人「岡本和真の代役」本当の実力
4
ヤクルト・山田哲人「下位打順で打率2割」どれだけ成績が落ちても「年俸5億円あと3年」
5
江戸時代の「家政婦は見た!」将軍のシモの処理をする「大奥の女中」のスパイ活動