芸能

“ワンナイトする派?”に意外回答!あの元艶系女優、過去の恋愛話を動画告白

 2002年に艶系女優デビュー、19年3月に惜しまれつつ引退するまで、なんと350本を優に超える作品に出演。売上総本数は1000万超とも推計され、これは日本人の10人に1人が購入している計算となり、艶系女優としては破格の実績を誇る。それ以外にも映画、バラエティでも大活躍しているが、そのプライベートはベールに包まれているのが、元人気艶系女優の吉沢明歩だ。

 その吉沢が、今年の7月27日にYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉を開設、過去の恋愛話を明かす回を投稿した。

 8月8日投稿の〈【初コラボ】さらば青春の光森田さん大暴走!?【吉沢明歩】〉がそれだ。この回は、キングオブコントの決勝大会に4年連続進出した唯一のお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢をゲストに招き、すでにYouTubeデビューして13万人のチャンネル登録者数を抱える森田から秘訣を教わろうという内容だったのだが、さすがは芸人森田、吉沢の恋愛に話を展開させた。以下こんな艶っぽいやり取りが─。

森田「恋愛はしてきたんですか、現役中にも?」

吉沢「してる期間があったり、なかったり」

森田「撮影した後に会うこともあるんですか?撮影で何絡みかして、恋人と会って、そこでも…ってことはあるんですか?」

吉沢「撮影は仕事として終えてるから、その後は違う感覚なんですよね。プライベートで相手とそういう時間を持つっていうのはまったく違うことで、別物!」

 また、吉沢は表方のタレントや男優との交際歴はなかったそうで、「ワンナイトしちゃったら次ないじゃないですか」とノリで一夜をともにすることはないとクールなイメージとは違った意外な一面を見せたのだった。

 森田は自身のYouTubeチャンネルとのコラボ企画を吉沢に要求。こちらはより過激な艶っぽい内容を森田が吉沢に要求しているが、果たしてどうなる?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」