スポーツ

「私がいつ受胎した!」高木豊の熱愛相手に間違われた美女アナが場外大反論

 横浜大洋ホエールズ、横浜ベイスターズなどで活躍した元プロ野球選手・高木豊氏の熱愛が写真誌「FRIDAY」に報じられたのは去る8月7日。高木氏のお相手が高木氏のYouTubeチャンネルでアシスタントを務める42歳のモデルとのことだ。彼女には双子の子供がいるとのことだが、同誌の取材に答えた高木氏によれば、自分は最近離婚したといい、彼女も最近離婚が成立しおたがい独身とのことだ。しかし、ちょっと待っていただきたい。高木氏のアシスタントといえば、フリーアナウンサーの森藤恵美を思い浮かぶ。

 彼女も42歳、豊かなバストを強調する衣装も多く、あまりの艶っぽさから「奇跡の40代」とネットで話題を呼んでいる。しかし、森藤は独身のはずだ…。

 そんな彼女が釈明したのは意外にも高木氏ではなく、千葉ロッテマリーンズで活躍した元プロ野球選手・里崎智也氏のYouTubeチャンネル〈Satozaki Channel〉、8月7日投稿〈【今回の週刊誌報道を受けて】森藤さんではありませんので皆さま正しい情報をキャッチして下さいね~!〉だった。

「撮られちゃったらしいじゃないですか?」とからかい気味の里崎氏に、「私じゃありません!」と真っ向否定の森藤は、「朝からラインと電話が各方面から凄いんですよ、ツイッター、インスタグラム荒れ荒れですよ。1度も結婚してなくて双子の子供がいたら私、聖母マリアですよ。いつ受胎したんだって」と、里崎氏の笑いも誘う強烈な否定っぷり。

 森藤の話から、高木氏のお相手は高木氏のYouTubeの「セカンドチャンネル」のアシスタントだったようなのだが、同い年の42歳。森藤は、「だからややこしいんですよ!」と語気を強めて迷惑がっていた。

 森藤のファンにはホッと一安心の釈明となったが、その場が里崎氏のチャンネルだったのが少々気がかりだ。同じ日付の高木氏のチャンネルでは高木氏が単独で出演し、森藤と自分の交際相手が混同される事態になったことをお詫びする動画が投稿されていたことと関係あるのかどうか。

 とはいえ、翌日には、高木氏のチャンネルには2人そろって出演。多少森藤が高木氏をヤユするくだりもあったが、あとはなかよく平常運転の番組を進行していた。チャンネル上で無事“復縁”を果たしていたようで、まずは何よりだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?