芸能

「本当の恋ならいいの?」山下智久「飲み会お持ち帰り報道」に山田邦子が言及!

 KAT-TUNの亀梨和也と山下智久が、17歳の女性高生モデルらと港区のバーで飲酒、山下に至ってはこの女子高生モデルをいわゆる”お持ち帰り”したのではないかとの疑惑を「文春オンライン」が報じた。

 これを受けて、お笑いタレントの山田邦子がみずからのYouTubeチャンネル〈山田邦子クニチャンネル〉、8月8日投稿回で山下の「お持ち帰り疑惑」報道について言及した。

 この女子高生モデルは年齢を偽って飲酒していたことを、その後店側に謝罪したとも伝えられている。また、山下、亀梨が所属するジャニーズ事務所が文春オンラインに回答したのは、ともに未成年とは知らずに飲食を共にしていたというところまで。一方の文春オンラインの記事では2人が別々にホテルを出入りする様子は伝えられているが、一緒の部屋に入る決定的な場面は公開されていない。

 山田は、そうした報道を受け、それでも、山下ら大人の側が注意を払うべきと指摘しつつ、ここで、「けれども…」と意外な女性タレントの名前を引き合いに出した。タレントの三船美佳である。1998年9月12日、三船は16歳の誕生日に24歳年上の高橋ジョージと結婚しており、当時大きな話題となった(その後、2016年に離婚)。このことから、山下は35歳、女子高生モデルは17歳で、18歳しか年が違わないと山田は苦笑して見せ、「本当の恋ならいいの?」と慎重に疑問を呈したのだった。

 ちなみに、女性タレントの未成年での結婚と言えば、シンガーソングライター・宇多田ヒカルは2002年に映画監督の紀里谷和明氏と、タレント・吉川ひなのは1999年にビジュアル系バンド・SHAZNAのボーカルのIZAMと、それぞれ19歳で結婚しているが、いずれも先に挙げた三船と同様、現在は離婚している。

 見た目からはとても想像がつかないが、年齢的にはオジサンの域に突入している山下が、若い女性と恋に落ちてもなんら不思議はない。とはいえ、真相はいまだ明らかでない部分が多いが、疑惑を持たれないよう行動には注意が必要なことは確かだろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”