芸能

ガッキーと同じタイプ!?永山瑛太、“お持ち帰り”報道で過去の公開告白に疑惑の声

 8月14日の「文春オンライン」が、永山瑛太の“お持ち帰り”疑惑を報じた。瑛太は、役者志望の20代女性と一夜をともにしていたという。

「記事によると8月上旬、都内のあるバーにて瑛太が、吉田鋼太郎、20代女性A子、白髪男性の4人で飲食を楽しんでいたそう。その後、吉田と白髪男性は帰宅。残った瑛太は、A子のマンションを訪れ、約4時間もの間滞在していたとのこと」(芸能記者)

 今回、文春の直撃に対しA子は、家に入りたいと言う瑛太をずっと断っていたものの、相手が酔っていたため家にあげてしまったと告白。そして「家では何もありませんでした」と男女関係を否定した。瑛太の所属事務所も同様に否定している。しかし、ネットでは「4時間も男女が滞在して何もないって信じられない」「言い訳に無理がある」と、夜の関係を疑う声が相次いでいる。

 そんな瑛太は過去、新垣結衣への熱烈アプローチも話題になったことがあった。

「瑛太は過去、映画『ミックス。』の上映イベントにて、共演者の新垣結衣に対し『好きです。告白です。大好き』と、既婚者にもかかわらず突然カミングアウトし話題となりました。瑛太といえば、妻の木村カエラは低身長ですが、結婚前に手つなぎデートが報じられた山崎真実は身長171センチ、そして今回お持ち帰りされたA子も写真からスタイルの良さが目立ちます。そのため、ネットでは『長身美女のガッキーへの思いはガチだったのでは?』『瑛太は身長が高くて、ロングドレスを着こなせる女性に惹かれるって若い頃よく言ってた』『ガッキーもグイグイ来られていたのかな』と、過去の言動が注目される事態となっています」(前出・芸能記者)

 ドラマなどでは、大人しい性格の役を演じることも多い瑛太。しかしプライベートでは、真逆の生活を送っているのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史