芸能

私生活もゲス!?クロちゃん、美女お持ち帰り報道もなぜか世間はホッコリ

 私生活も安定の乱れっぷりで世間も一安心!?

 安田大サーカスのクロちゃんが美女を口説き落としてお持ち帰りするまでの一部始終が1月11日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。同誌は深夜0時過ぎに都内の路上で元AKB48の高橋みなみ似の美女の隣りを歩くクロちゃんの姿をキャッチ。その美女はどうやらかなり酔っぱらっていたようで、突然立ち止まると、目の前にあった自動販売機を叩き始め、その目にはうっすらと涙を浮かべていたそう。そんな少々メンタルに乱れがある美女の両肩をつかんで、クロちゃんは「なんでだよぉ! そんなことないよぉ」と、身体を揺らすなどして、30分かけて手懐けることに成功。

 その後、クロちゃんと美女はマンション街へと消えていき、その十数分後にはその美女の部屋と思わしき室内でミルクティーを飲む自撮り写真を公開していたという。ちなみにこの記事について、クロちゃんは同誌が発売された同日にツイッターにて〈事実無根の記事だしんねー。普通に友達だし、家に上がった事なんかないしー〉と否定しているが、嘘ツイートが慢性化していることもあり、この訴えを信じろという方が無理がありそう。

 とはいえ、今回の記事に対しての世間の反応を見ると「やっぱり、クロちゃんはこうじゃないとね」「安定のクズっぷりで安心した」「クロちゃんはクズじゃないとつまらないよね」「今後もどんどんクズキャラを極めてほしい」など、何故か安心する声が上がっている。

「バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の効果でクロちゃんは一気にクズキャラが浸透。特に昨年放送されたクロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画『モンスターハウス』では、2股をかけたり、男性共演者に『オレの邪魔をするな』と圧力をかけるなどといったクズっぷりで大炎上していました。しかし、バラエティ番組の企画であることを考えると、クロちゃんもクズキャラを演じていた部分もあり、企画自体をヤラセととらえている人も多かった。そんな中で完全プライベートのクロちゃんのお持ち帰り報道を知り、裏でもしっかりやることはやっており、生粋のクズであることに世間は安堵しているようです」(エンタメ誌ライター)

 クロちゃんの場合は好感度アップを狙うよりも、とことんクズっぷりを前面に出していったほうがいいのだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?