芸能

私生活もゲス!?クロちゃん、美女お持ち帰り報道もなぜか世間はホッコリ

 私生活も安定の乱れっぷりで世間も一安心!?

 安田大サーカスのクロちゃんが美女を口説き落としてお持ち帰りするまでの一部始終が1月11日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。同誌は深夜0時過ぎに都内の路上で元AKB48の高橋みなみ似の美女の隣りを歩くクロちゃんの姿をキャッチ。その美女はどうやらかなり酔っぱらっていたようで、突然立ち止まると、目の前にあった自動販売機を叩き始め、その目にはうっすらと涙を浮かべていたそう。そんな少々メンタルに乱れがある美女の両肩をつかんで、クロちゃんは「なんでだよぉ! そんなことないよぉ」と、身体を揺らすなどして、30分かけて手懐けることに成功。

 その後、クロちゃんと美女はマンション街へと消えていき、その十数分後にはその美女の部屋と思わしき室内でミルクティーを飲む自撮り写真を公開していたという。ちなみにこの記事について、クロちゃんは同誌が発売された同日にツイッターにて〈事実無根の記事だしんねー。普通に友達だし、家に上がった事なんかないしー〉と否定しているが、嘘ツイートが慢性化していることもあり、この訴えを信じろという方が無理がありそう。

 とはいえ、今回の記事に対しての世間の反応を見ると「やっぱり、クロちゃんはこうじゃないとね」「安定のクズっぷりで安心した」「クロちゃんはクズじゃないとつまらないよね」「今後もどんどんクズキャラを極めてほしい」など、何故か安心する声が上がっている。

「バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の効果でクロちゃんは一気にクズキャラが浸透。特に昨年放送されたクロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画『モンスターハウス』では、2股をかけたり、男性共演者に『オレの邪魔をするな』と圧力をかけるなどといったクズっぷりで大炎上していました。しかし、バラエティ番組の企画であることを考えると、クロちゃんもクズキャラを演じていた部分もあり、企画自体をヤラセととらえている人も多かった。そんな中で完全プライベートのクロちゃんのお持ち帰り報道を知り、裏でもしっかりやることはやっており、生粋のクズであることに世間は安堵しているようです」(エンタメ誌ライター)

 クロちゃんの場合は好感度アップを狙うよりも、とことんクズっぷりを前面に出していったほうがいいのだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!