芸能

NEWS手越祐也が“長澤まさみ似”美人をお持ち帰りするもファンは超ポジティブ!?

20160412tegoshi

 ジャニーズ屈指のチャラ男とも言われているNEWS・手越祐也の六本木合コン&美人お持ち帰りを5日発売の「週刊女性」が報じた。

 同誌によれば、手越は3月29日に六本木のバーを貸し切った合コンを堪能。合コン開始から3時間程で手越は店を後にしたが、帰りのタクシーにはファッションモデルで手越の友人である呂敏と、長澤まさみ似の20代美人の3人が乗車。タクシーは最初に手越の自宅マンションに向かったが、ここで降りたのは手越とこの女性だけだったという。

 呂敏をカモフラージュに使って、みごとにお持ち帰りを大成功させた手越だが、グループとしても非常にアゲアゲな時期を迎えている。

「今夏に放送される日本テレビ系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』のメインパーソナリティにNEWSが抜擢されています。また、同グループは先月26日から全国ツアーをスタート。さらに、7日からは冠バラエティ番組『変ラボ』(日本テレビ系)が放送開始。4人編成になってからでは一番ノリに乗っている時期だと思いますから、今年の頑張りが今後のグループの命運を左右する勝負の年と言っても過言ではありません」(エンタメ誌ライター)

 そんな、大事な時期に手越がチャラ男の本領を発揮。これには当然、ファンたちは相当お怒りのご様子! と思いきや、怒っているのは箱推し(メンバー全員)のファンだったり、他メンバーのファンばかり。手越本人のファンはなぜか平然としているという。

「手越のファンにはスキャンダルに寛容的なファンが多い。というより、あれだけ女遊びが報じられている手越ですから、それが嫌ならとっくの昔にファンを辞めていたはず。今回の報道についても手越ファンからは、『私もお持ち帰りされたい』『合コン三昧ってことは本命の彼女がいないってことだよね?』『私も合コンで出会えるチャンスがあるのかも!?』という声が聞かれるなど、むしろイケイケ状態。特定のアイドルと噂になるより、このほうがマシというわけです。完全に“遊び人”を仕事として確立しましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 手越のポジティブ精神を見習えば、芸能界もこれほどスキャンダルまみれにはならないのかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ