芸能

NEWS手越祐也が“長澤まさみ似”美人をお持ち帰りするもファンは超ポジティブ!?

20160412tegoshi

 ジャニーズ屈指のチャラ男とも言われているNEWS・手越祐也の六本木合コン&美人お持ち帰りを5日発売の「週刊女性」が報じた。

 同誌によれば、手越は3月29日に六本木のバーを貸し切った合コンを堪能。合コン開始から3時間程で手越は店を後にしたが、帰りのタクシーにはファッションモデルで手越の友人である呂敏と、長澤まさみ似の20代美人の3人が乗車。タクシーは最初に手越の自宅マンションに向かったが、ここで降りたのは手越とこの女性だけだったという。

 呂敏をカモフラージュに使って、みごとにお持ち帰りを大成功させた手越だが、グループとしても非常にアゲアゲな時期を迎えている。

「今夏に放送される日本テレビ系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』のメインパーソナリティにNEWSが抜擢されています。また、同グループは先月26日から全国ツアーをスタート。さらに、7日からは冠バラエティ番組『変ラボ』(日本テレビ系)が放送開始。4人編成になってからでは一番ノリに乗っている時期だと思いますから、今年の頑張りが今後のグループの命運を左右する勝負の年と言っても過言ではありません」(エンタメ誌ライター)

 そんな、大事な時期に手越がチャラ男の本領を発揮。これには当然、ファンたちは相当お怒りのご様子! と思いきや、怒っているのは箱推し(メンバー全員)のファンだったり、他メンバーのファンばかり。手越本人のファンはなぜか平然としているという。

「手越のファンにはスキャンダルに寛容的なファンが多い。というより、あれだけ女遊びが報じられている手越ですから、それが嫌ならとっくの昔にファンを辞めていたはず。今回の報道についても手越ファンからは、『私もお持ち帰りされたい』『合コン三昧ってことは本命の彼女がいないってことだよね?』『私も合コンで出会えるチャンスがあるのかも!?』という声が聞かれるなど、むしろイケイケ状態。特定のアイドルと噂になるより、このほうがマシというわけです。完全に“遊び人”を仕事として確立しましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 手越のポジティブ精神を見習えば、芸能界もこれほどスキャンダルまみれにはならないのかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…