芸能

NEWS手越祐也が“長澤まさみ似”美人をお持ち帰りするもファンは超ポジティブ!?

20160412tegoshi

 ジャニーズ屈指のチャラ男とも言われているNEWS・手越祐也の六本木合コン&美人お持ち帰りを5日発売の「週刊女性」が報じた。

 同誌によれば、手越は3月29日に六本木のバーを貸し切った合コンを堪能。合コン開始から3時間程で手越は店を後にしたが、帰りのタクシーにはファッションモデルで手越の友人である呂敏と、長澤まさみ似の20代美人の3人が乗車。タクシーは最初に手越の自宅マンションに向かったが、ここで降りたのは手越とこの女性だけだったという。

 呂敏をカモフラージュに使って、みごとにお持ち帰りを大成功させた手越だが、グループとしても非常にアゲアゲな時期を迎えている。

「今夏に放送される日本テレビ系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』のメインパーソナリティにNEWSが抜擢されています。また、同グループは先月26日から全国ツアーをスタート。さらに、7日からは冠バラエティ番組『変ラボ』(日本テレビ系)が放送開始。4人編成になってからでは一番ノリに乗っている時期だと思いますから、今年の頑張りが今後のグループの命運を左右する勝負の年と言っても過言ではありません」(エンタメ誌ライター)

 そんな、大事な時期に手越がチャラ男の本領を発揮。これには当然、ファンたちは相当お怒りのご様子! と思いきや、怒っているのは箱推し(メンバー全員)のファンだったり、他メンバーのファンばかり。手越本人のファンはなぜか平然としているという。

「手越のファンにはスキャンダルに寛容的なファンが多い。というより、あれだけ女遊びが報じられている手越ですから、それが嫌ならとっくの昔にファンを辞めていたはず。今回の報道についても手越ファンからは、『私もお持ち帰りされたい』『合コン三昧ってことは本命の彼女がいないってことだよね?』『私も合コンで出会えるチャンスがあるのかも!?』という声が聞かれるなど、むしろイケイケ状態。特定のアイドルと噂になるより、このほうがマシというわけです。完全に“遊び人”を仕事として確立しましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 手越のポジティブ精神を見習えば、芸能界もこれほどスキャンダルまみれにはならないのかもしれない。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策