芸能

「俺にありがとうを言え!」手越祐也、超ポジティブ思考で男性人気が上昇中

20170214tegoshi

 NEWS手越祐也の男性人気がジワジワと上昇中だ。手越のイメージといえば「女性スキャンダル」。それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強い。現役アイドルに手を出したり、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道が報じられるなど、挙げていけばキリがないほどだ。

 イケメンジャニーズで、美女たちと遊び三昧な日々を送っていると考えれば、世の男たちが素直に好感は抱けないのも当然。しかし、そんな評価も徐々に変わってきているという。

「手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性がなかなかのもの。あきらかに“ジャニーズの仕事”ではないことにも体を張って取り組むため、『NGなしタレント』とも言われています。また、プライベートでも趣味のフットサルに真剣に取り組み、サッカーに対する情熱は本物。その知識の豊富さから、サッカーファンからも認められる存在になってきた。女遊びもサッカーも仕事も好きなことには何事にも全力というのは、時間が経つにつれてリスペクトにも繋がっているようです」(エンタメ誌ライター)

 何より手越の一番スゴいのは、ポジティブすぎるメンタルだという。

「2月5日放送のバラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した手越は、SNSやネット上での自分への批判の対処法について言及。『俺のことを叩いている時間、(叩いてる人たちは)俺のことを考えて、しかもスカッとしてるわけじゃん? その人のためになってるわけじゃん』と、自己分析。そのうえで『だから叩いてるやつに“俺にありがとうを言えよ”っていつも思ってる』と、聞きようによっては逆ギレとも取れますが、ポジティブすぎる解釈をしていました。何があっても白旗はあげない、自分は自由人だと言いたいのだと思います」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「だんだん憎めなくなってきた」「もはや尊敬の念が沸いてくる」などといった男性からの声が上がっているが、今後もまだ伸びシロがありそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?