芸能

「俺にありがとうを言え!」手越祐也、超ポジティブ思考で男性人気が上昇中

20170214tegoshi

 NEWS手越祐也の男性人気がジワジワと上昇中だ。手越のイメージといえば「女性スキャンダル」。それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強い。現役アイドルに手を出したり、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道が報じられるなど、挙げていけばキリがないほどだ。

 イケメンジャニーズで、美女たちと遊び三昧な日々を送っていると考えれば、世の男たちが素直に好感は抱けないのも当然。しかし、そんな評価も徐々に変わってきているという。

「手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性がなかなかのもの。あきらかに“ジャニーズの仕事”ではないことにも体を張って取り組むため、『NGなしタレント』とも言われています。また、プライベートでも趣味のフットサルに真剣に取り組み、サッカーに対する情熱は本物。その知識の豊富さから、サッカーファンからも認められる存在になってきた。女遊びもサッカーも仕事も好きなことには何事にも全力というのは、時間が経つにつれてリスペクトにも繋がっているようです」(エンタメ誌ライター)

 何より手越の一番スゴいのは、ポジティブすぎるメンタルだという。

「2月5日放送のバラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した手越は、SNSやネット上での自分への批判の対処法について言及。『俺のことを叩いている時間、(叩いてる人たちは)俺のことを考えて、しかもスカッとしてるわけじゃん? その人のためになってるわけじゃん』と、自己分析。そのうえで『だから叩いてるやつに“俺にありがとうを言えよ”っていつも思ってる』と、聞きようによっては逆ギレとも取れますが、ポジティブすぎる解釈をしていました。何があっても白旗はあげない、自分は自由人だと言いたいのだと思います」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「だんだん憎めなくなってきた」「もはや尊敬の念が沸いてくる」などといった男性からの声が上がっているが、今後もまだ伸びシロがありそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?