芸能

「俺にありがとうを言え!」手越祐也、超ポジティブ思考で男性人気が上昇中

20170214tegoshi

 NEWS手越祐也の男性人気がジワジワと上昇中だ。手越のイメージといえば「女性スキャンダル」。それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強い。現役アイドルに手を出したり、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道が報じられるなど、挙げていけばキリがないほどだ。

 イケメンジャニーズで、美女たちと遊び三昧な日々を送っていると考えれば、世の男たちが素直に好感は抱けないのも当然。しかし、そんな評価も徐々に変わってきているという。

「手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性がなかなかのもの。あきらかに“ジャニーズの仕事”ではないことにも体を張って取り組むため、『NGなしタレント』とも言われています。また、プライベートでも趣味のフットサルに真剣に取り組み、サッカーに対する情熱は本物。その知識の豊富さから、サッカーファンからも認められる存在になってきた。女遊びもサッカーも仕事も好きなことには何事にも全力というのは、時間が経つにつれてリスペクトにも繋がっているようです」(エンタメ誌ライター)

 何より手越の一番スゴいのは、ポジティブすぎるメンタルだという。

「2月5日放送のバラエティ番組『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した手越は、SNSやネット上での自分への批判の対処法について言及。『俺のことを叩いている時間、(叩いてる人たちは)俺のことを考えて、しかもスカッとしてるわけじゃん? その人のためになってるわけじゃん』と、自己分析。そのうえで『だから叩いてるやつに“俺にありがとうを言えよ”っていつも思ってる』と、聞きようによっては逆ギレとも取れますが、ポジティブすぎる解釈をしていました。何があっても白旗はあげない、自分は自由人だと言いたいのだと思います」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「だんだん憎めなくなってきた」「もはや尊敬の念が沸いてくる」などといった男性からの声が上がっているが、今後もまだ伸びシロがありそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線