芸能

NEWS手越祐也、ファンが動揺する“未経験”発言と「下半身が国宝級」情報!

 所属する人気グループ・NEWSの最新アルバム「EPCOTIA」初週でオリコン週間アルバムランキング初登場1位となったことが3月27日に明らかになった手越祐也。本業では絶好調の手越だが、自身がレギュラーを務めるラジオ番組「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)の2月7日放送回での発言がいまだに注目を集めている。この日の放送で、手越はリスナーからの恋愛相談に対し「(自分は女性と)付き合ったことない」と明かしたというのだ。

「手越は、リスナーの『5年間付き合っている彼氏と互いを知り尽くしてドキドキがない』という相談に対し、『レスはダメ。付き合っている以上たまにはないとダメ』と体を触れ合うことの重要性についてアドバイスしました。ですが最後に『というか(女性と)付き合ったことないからわからない』と予想外の“オレは未経験”発言をしたためファンを激しく動揺させているんです」(芸能記者)

 手越といえば、これまで幾多もの熱愛スキャンダルが話題となり、肉食系男子のイメージが強い。それだけに今回の発言には驚いたファンも多かったようだ。

 そんな中、3月2日付の「フライデー デジタル」に、芸能界でベッドの上では誰がうまいか、ナンバー1を決める記事が掲載され、これも手越ファンに衝撃を与えている。

「『フライデー』編集部は、モデルやホステスなど、実際に芸能人と夜の対戦をしたことがある女性を徹底取材し、サイズ、パワー、ムード、テクニック、アイディア、性への意欲など6つの項目で採点。そして全ての項目で満点を獲得し、芸能界でトップに輝いたのがジャニーズアイドルのTでした。記事で名前はイニシャル表記でしたが、このTは、手越ではないかという憶測がジャニーズファンの間で広がっています。インタビューに答えているホステスによれば、Tのアソコはビールの小ビンぐらいあり『フォルムがいい。色も白くてあんな神々しいモノは見たことがない』『抜かずに5連発でした』と絶賛しています。もしもこれが手越であるならば、恋人になれなくても、一度お相手したいと願う女性は後を絶たないのでしょうね」(前出・芸能記者)

 昨年、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて水着姿を披露した際は、モッコリがすごすぎると話題になった手越。もし噂が事実ならば、水着の中にはアナコンダレベルの怪物が潜んでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
またふくよかに!? 橋本環奈の突然の体型変化にザワつきも世間からは高評価
2
YOUだけじゃなかった!綾小路翔もダウンタウン松本人志を「怖い」と告白
3
Xデーは2019年5月以降!石原さとみが「結婚を期に女優引退」証言を入手
4
山内惠介、「演歌界のシークレットブーツ」異名をとる“天狗ぶり”に懸念の声
5
宇垣美里アナの可愛すぎる扮装にTBSの抱える闇が見えた!?