芸能

NEWS手越祐也、「店内で増田の悪口」情報に「やりかねない」の声が出たワケ

 未成年女性との飲酒疑惑が浮上するも依然ダンマリを決め込むNEWSの手越祐也。同じくNEWSの小山慶一郎が同様の問題で謹慎を受けていたが、その処分の差にファンも不信感を抱いているわけだが、そんな手越についてある噂がツイッター上で流れている。

 それが、手越が同じNEWSの増田貴久の悪口を夜のクラブ店内で言っていたというもの。増田といえば、NEWSの4人の中で唯一未成年飲酒問題に絡んでいないこともあり、同情されているメンバーだが、その投稿を見ると、悪口の内容はパフォーマンス面など様々で、今回のたび重なる不祥事にキレた増田に対して、手越が逆ギレたというストーリーだ。情報を拡散したユーザーは六本木界隈の複数の人からその話を聞いたと説明しているが、音源があるわけでもなく、何の証拠もない情報だけに、アンチの作り話の可能性も十分あり、鵜呑みにできない。ところが、この噂を知ったファンからは「手越なら悪口言いそう」「増田のことを煙たがってるのは何となくそんな気がしてた」「嵐の悪口も言ってたし、手越はいろんな人の悪口を言ってそう」「根拠もないけど、私は手越は黒だと思うな」など、この投稿の情報を信用するかのような反応が目立ったのだ。

「ポジティブ人間の手越からすれば、証拠もない噂は言わせておけといった感じなのでしょうが、手越なら言いかねないという雰囲気が出てしまっているんでしょう。6月30日に放送された音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で、NEWSがCHEMISTRYらとコラボパフォーマンスした際、手越と増田が2人で歌うパートがありましたが、ハモるため、増田は手越のほうを向いて歌っていましたが、手越は増田と目を合わせないようにして違う方向を見て歌っていましたから、そういったところも踏まえ、リアルに思えたのでしょう。また、増田以外のメンバー3人で増田を外したLINEグループを作っているという噂も立てられていて、これも何か証拠があるわけでもないのに、“ありそうな話”だとして流れてしまっているようです」(エンタメ誌ライター)

 結成15周年を迎えたNEWS。悪い噂を次々立てられるそもそもの発端となった疑惑に対して、手越自身が何らかの説明をしてファンの信頼を取り戻すことが最優先か?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オリラジ中田、“ファン恫喝&儲け自慢で先輩愚弄”に「だから嫌われる」の声
2
テレ朝・弘中綾香、「酒宴で男性に“未経験”問い詰め」報道に逆にファン歓喜
3
加藤浩次、「笹崎里菜アナを“夜の商売”イジリ」で浴びた激賞!
4
剛力彩芽の次は黒木華…映画版「ビブリア古書堂」に原作ファンが2度目の涙
5
高橋一生の新ドラマ、話が退屈過ぎて「見どころはアノ芸人の演技だけ」の声