芸能

それ出川の仕事だろ!NEWS手越祐也に「チャラ男の進化形」と男性視聴者が絶賛

20160404tegoshi

 チャラ男=ヘラヘラしているというイメージをジャニーズ屈指のスキャンダル王子・NEWSの手越祐也が覆した!?

 手越がレギュラー出演する人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の3時間SPが3月27日に放送された。

 同回では手越のタイでのロケの模様が放送され、今回の企画でも手越は芸人並みにカラダを張って笑いを取り、プロ根性を見せつけたのだ。中でもこの日、際立った手越のパフォーマンスがタイで人気のカラオケ番組「キラーカラオケ」への挑戦。

 このキラーカラオケというのは、蛇やトカゲ、蜘蛛などを歌唱中にカラダに乗せられても1曲まるまる歌唱できるかを楽しむという内容のもの。手越にはカラオケを始める前に「どんなことがあっても舞台から出てはいけない」とだけ伝え、詳細を教えないまま歌唱スタート。気持ちよく熱唱する手越にトカゲなどが次々と乗せられていき、手越もパニック状態。苦手な蜘蛛が自分の頭の上を歩き、蛇が下腹部を締めつけるなど、視聴者も「やりすぎでしょ」と感じてしまう内容だったのだが、手越は最後までステージから降りることなく、みごとに1曲まるまる歌い切ったのだ。

 ネット掲示板でも「これは出川がやる仕事だろ! 手越すげえな(笑)」「最後までやり切るあたり、そこらへんのジャニーズとは別格」「チャラ男の進化形」と、リスペクトの声が続々とあがっている。

「同番組で共演していたベッキーを休業に追い込んだゲスの極み乙女。の川谷絵音と『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際には、明らかに不機嫌な態度を見せて、その実直さも評価されていた手越。ギャップとも言えるチャラ男のプロ根性に魅了される視聴者も増えてきていますね。自身の熱愛が週刊誌で報じられても、それをネタにするポジティブさも持っていますしね」(芸能ライター)

 嵐の二宮和也は「手越って実在しているの? 石川五右衛門と同じくらいのところにいるんだけど」と、手越に一目置く発言をしていたが、それも大げさではない感じになってきた?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは