芸能

それ出川の仕事だろ!NEWS手越祐也に「チャラ男の進化形」と男性視聴者が絶賛

20160404tegoshi

 チャラ男=ヘラヘラしているというイメージをジャニーズ屈指のスキャンダル王子・NEWSの手越祐也が覆した!?

 手越がレギュラー出演する人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の3時間SPが3月27日に放送された。

 同回では手越のタイでのロケの模様が放送され、今回の企画でも手越は芸人並みにカラダを張って笑いを取り、プロ根性を見せつけたのだ。中でもこの日、際立った手越のパフォーマンスがタイで人気のカラオケ番組「キラーカラオケ」への挑戦。

 このキラーカラオケというのは、蛇やトカゲ、蜘蛛などを歌唱中にカラダに乗せられても1曲まるまる歌唱できるかを楽しむという内容のもの。手越にはカラオケを始める前に「どんなことがあっても舞台から出てはいけない」とだけ伝え、詳細を教えないまま歌唱スタート。気持ちよく熱唱する手越にトカゲなどが次々と乗せられていき、手越もパニック状態。苦手な蜘蛛が自分の頭の上を歩き、蛇が下腹部を締めつけるなど、視聴者も「やりすぎでしょ」と感じてしまう内容だったのだが、手越は最後までステージから降りることなく、みごとに1曲まるまる歌い切ったのだ。

 ネット掲示板でも「これは出川がやる仕事だろ! 手越すげえな(笑)」「最後までやり切るあたり、そこらへんのジャニーズとは別格」「チャラ男の進化形」と、リスペクトの声が続々とあがっている。

「同番組で共演していたベッキーを休業に追い込んだゲスの極み乙女。の川谷絵音と『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際には、明らかに不機嫌な態度を見せて、その実直さも評価されていた手越。ギャップとも言えるチャラ男のプロ根性に魅了される視聴者も増えてきていますね。自身の熱愛が週刊誌で報じられても、それをネタにするポジティブさも持っていますしね」(芸能ライター)

 嵐の二宮和也は「手越って実在しているの? 石川五右衛門と同じくらいのところにいるんだけど」と、手越に一目置く発言をしていたが、それも大げさではない感じになってきた?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合