芸能

ナマ派?つける派?NEWS手越祐也の「下半身事情」が明らかに!

 5月17日、元AKB48の川栄李奈と廣瀬智紀が入籍予定であることを発表した。川栄は現在妊娠中で、年内に出産する予定だという。「2人は昨年、舞台での共演をキッカケに交際を開始したようです。しかしすでに妊娠しているということで両者のファンからは『舞台って去年の10月じゃん!付き合って半年くらいで妊娠はびっくり』『妊娠を避けることはしなかったんだ。妊娠はおめでたいことだけど……』と動揺する声が飛び交いました。そんな川栄は以前、『男友達から交際を申し込まれたらどうする?』というインタビュアーの質問に対し『断れないかもしれないですね~』と回答。彼女は押しに弱いらしく、ショップ店員から服を勧められても絶対に断れないそう。そのため今回も、生の行為を流れに任せて受け入れてしまったのではないかという憶測が一部で広がっています」(芸能記者)

 また廣瀬は2.5次元俳優として人気を集めているが、今回の早すぎる“おめでた婚”に、一部ファンからは「チャラい」という声も飛び交った。

 そんな中、芸能界のチャラ男といえば、NEWS・手越祐也だが、彼の下半身事情も明らかになり注目を集めている。

「5月7日配信の『文春オンライン』が、過去、手越と夜の関係を持ったA子さんのインタビューと証拠写真を掲載。それによると、彼女は手越の友人たちからグアムでガールハントされ、その後、尋常じゃない量のテキーラを飲まされたそうです。そして手越にホテルへ連れて行かれ、いざ本番となった時、彼は『東京から持ってきた。大丈夫、オレ毎回つけてるから』と、カバンから妊娠を避けるグッズを取り出したのだとか。どうやら彼は、いつそういうことがあってもいいように、そうしたものを持ち歩いているようです」(前出・芸能記者)

 チャラ男ながら、“つける派”だった手越。彼の場合は、いきなりのデキ婚でファンを驚かすことはないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方