芸能

NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ

 むしろよくここまで問題が表沙汰にならなかったというべきか?

 19歳の未成年女性に飲酒を促した騒動で小山慶一郎が活動自粛、現場に同席していた同じく加藤シゲアキは厳重注意処分となり、デビュー15周年のアニバーサリーイヤーながらその雲行きが怪しくなってきたNEWSだが、同じくNEWSの手越祐也にも未成年女性と飲酒疑惑が浮上したことを6月14日発売の「週刊文春」が報じている。同誌では昨年12月に開催された手越が参加するパーティーの動画を入手。その動画ではテーブルの上に高級シャンパンが並んでいることが確認できるが、そのパーティーの参加者の中にいたのが当時19歳と17歳のタレントであったことが発覚した。

 17歳だった女性はお酒は一滴も飲んでいないとしながらも、未成年が深夜に出歩くこと自体が問題ということもあって、11日付で所属事務所との契約を解除されている。また、そういった夜遊びをする女性がお酒を飲んでいないと否定したところで、やはり信用できないこともあり、世間は完全にクロだと断定しているのが現状だ。

 手越についても、「手越はたくさん噂もあったし、全然驚かない」「手越の場合はこれも氷山の一角だろ」「女子高生やたら好きだし、確信犯じゃないの?」といった声があがるなど、手越に未成年女性との飲酒報道が浮上したことについては世間は全然驚いていない様子だ。

「夜遊び情報が頻繁に飛び交い、女性スキャンダルも多い手越ですから、未成年女性がお酒の席に同席していたことは今回が初めてではないというのが世間の認識です。また、自宅のクローゼットには何着も制服を置いていたり、女子高生が見たいがために遠回りしてもあえて学校があるルートを選んだりするほどの女子高生好きですからね。また、極めつきは昨年5月、LINEが漏洩した際に、その友達リストから女子大生サークルの幹部の女性とつながりがあることが明らかになっていましたが、その女性も当時は未成年。ファンがこのことをその女性に追及したところ、その女性は手越との関係性については否定していたものの、赤坂のバーで偶然会ったことがあると言い訳していましたから、そこも十分に怪しいですね」(エンタメ誌ライター)

 小山のスキャンダルが報じられた際、一部では「何か起こしそうな手越が実は意外にNEWSの中で一番マトモ」という説も浮上していたが、やっぱりそんなことでもないようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
4
YOSHIKIがToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機
5
闇に葬られた「放送禁止」作品(7)松山ケンイチ主演ドラマのスポンサー6社中5社が降板