芸能

NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ

 むしろよくここまで問題が表沙汰にならなかったというべきか?

 19歳の未成年女性に飲酒を促した騒動で小山慶一郎が活動自粛、現場に同席していた同じく加藤シゲアキは厳重注意処分となり、デビュー15周年のアニバーサリーイヤーながらその雲行きが怪しくなってきたNEWSだが、同じくNEWSの手越祐也にも未成年女性と飲酒疑惑が浮上したことを6月14日発売の「週刊文春」が報じている。同誌では昨年12月に開催された手越が参加するパーティーの動画を入手。その動画ではテーブルの上に高級シャンパンが並んでいることが確認できるが、そのパーティーの参加者の中にいたのが当時19歳と17歳のタレントであったことが発覚した。

 17歳だった女性はお酒は一滴も飲んでいないとしながらも、未成年が深夜に出歩くこと自体が問題ということもあって、11日付で所属事務所との契約を解除されている。また、そういった夜遊びをする女性がお酒を飲んでいないと否定したところで、やはり信用できないこともあり、世間は完全にクロだと断定しているのが現状だ。

 手越についても、「手越はたくさん噂もあったし、全然驚かない」「手越の場合はこれも氷山の一角だろ」「女子高生やたら好きだし、確信犯じゃないの?」といった声があがるなど、手越に未成年女性との飲酒報道が浮上したことについては世間は全然驚いていない様子だ。

「夜遊び情報が頻繁に飛び交い、女性スキャンダルも多い手越ですから、未成年女性がお酒の席に同席していたことは今回が初めてではないというのが世間の認識です。また、自宅のクローゼットには何着も制服を置いていたり、女子高生が見たいがために遠回りしてもあえて学校があるルートを選んだりするほどの女子高生好きですからね。また、極めつきは昨年5月、LINEが漏洩した際に、その友達リストから女子大生サークルの幹部の女性とつながりがあることが明らかになっていましたが、その女性も当時は未成年。ファンがこのことをその女性に追及したところ、その女性は手越との関係性については否定していたものの、赤坂のバーで偶然会ったことがあると言い訳していましたから、そこも十分に怪しいですね」(エンタメ誌ライター)

 小山のスキャンダルが報じられた際、一部では「何か起こしそうな手越が実は意外にNEWSの中で一番マトモ」という説も浮上していたが、やっぱりそんなことでもないようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声