芸能

いきものがかり山下穂尊、2週間で2人をお持ち帰りに「イクものがかりか!」

20170303_asagei_ikimonogakari

 まさかの報道でグループのイメージがダダ下がり!?

 1月に無期限の活動休止を発表した3人組音楽ユニット「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが浮上した。

 写真週刊誌「フライデー」最新号によると、2月のわずか2週間の間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りしていたとのこと。

 とはいえ、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音など最近はミュージシャンの不貞報道が多かったこともあり、既婚者ではない山下が“遊ぶ”ことをむやみに責めることはできない。しかし、世間的にもイケメンと認知され女性人気も高かった山下だけに、この短期間でのカマしぶりにはショックを受けるファンも多い。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター)

 ネット上でも頭ごなしに糾弾する声は少ないとはいえ、「イケメンが遊び人過ぎると一気にイメージがダウンする」「休止期間は女遊び期間てことですか?」「水野さんとは月とすっぽん」「イクものがかりだな」と、失望に近いコメントが多く聞かれている。

 デビュー10周年を節目に放牧宣言をした同バンドだが、動物の世界で「放牧」は「種付け」ではないことを、本人にもぜひ覚えていただきたいものだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:メンバーの不仲が原因?いきものがかりの活動休止は事実上の解散だった!? http://www.asagei.com/excerpt/73367

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!