芸能

「なんて日だ!」も言えないの?坂口杏里のブチギレは“芸”がなさすぎた!?

20170303_asagei_sakaguchi

 世間的には完全に“イタい子”として認定されているようだ。

 艶系女優のANRIこと坂口杏里が、2月25日に東京・秋葉原で新作DVDの発売イベントを行ったが、その際に報道陣から寄せられた質問の内容に怒りを露わにした。

 坂口は26日にツイッターを更新し「何のために取材きたの? 新たな借金問題ってなに? イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません」と投稿しご立腹。

「どうやら、坂口が加藤紗里に対して借金の申し立てをしたという一部メディアの報道についての質問が集中したようです。坂口は新作DVDやイベントに関しての質問のみしか聞かれないと事前に通達されていたとのことですが、フタを開ければ坂口にとってはイタい質問ばかり。ちょっと気の毒ではありますが、世間はそちらにしか興味がないという証でもあるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 さらに坂口は「ファンの方がみてどう思う?私はファンの方がなにより大切なのに。悲しく虚しく辛いよ ファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください」と、その取材を見ていたファンを引っ張り出しての同情を誘うツイートも投稿している。

「もっともな主張にも見えますが、潔白ならばそれを証明すればいいだけのこと。それに新作のDVDタイトルも『芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』と、前事務所の先輩でSNS上での小競り合いがあった重盛さと美の出演番組に被せているように、使えるものは何でも利用するスタンスをとっていますから、信用しろと言われても難しい」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上でも坂口にはあきれ顔。「無駄にプライド高いね」「ファンが一番大事だとか都合よすぎ」「報道陣もあなたの新作紹介をするほどヒマじゃないんで」と辛らつなバッシングが飛んでいる。

 坂口もよもやのイタい質問だらけにブチ切れるより「なんて日だ!」とオチを付けるぐらいの“芸”がなければ、先もないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ局の顔色が真っ青に!?NEWSの早期復帰に激怒する人たちとは
2
乃木坂46、「女性アイドル顔だけ総選挙」でわかった顔面偏差値の驚異的高さ!
3
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
4
小山慶一郎とは違う?加藤シゲアキが飲み会に呼ばれたヒドすぎる理由!
5
サッカーを知らなかった佐藤美希がNHK・W杯キャスターに起用された裏事情