芸能

今田耕司を無視していた!ヒロミの性格の悪さが息子のトークで完全露呈

20170303_asagei_hiromi

 2月25日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に、ヒロミの息子で俳優の小園凌央がゲスト出演した。

 父・ヒロミが“好きではない笑い”を小園は理解していると言い、テレビを観ているときにヒロミが笑ってないところでは自分も笑わないようにするという、少々変わった気遣いをしていることを明かした。

 MCの今田耕司が「お父さん、特に笑わなかったのは誰とかいるの? お父さん、この人ホンマ嫌いやなとか」と小園に尋ねると、「今田さんのはまあまあ笑ってました」と小園は返答。これに今田は喜ぶかと思いきや、「えっ!? 俺も? ホンマに?」となぜか驚いた様子を見せた。

「実は今田は20代前半の若手時代、ヒロミからずっと無視されていたといいます。今田が目の前で挨拶しても一切挨拶を返してくれなかったとのこと。しかし昨年、ヒロミと初めて食事に行く機会があり、ヒロミがかつての無礼を謝ったようです。とはいえ、和解したのはつい最近ですから、今田の芸風に対してヒロミが『まあまあ笑っていた』という小園の発言に、今田が驚いたのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 しかし、今田以上に驚いたのが視聴者だ。「ヒロミは若いときは調子コキまくりだったんだな」「今はいい人キャンペーン中だけど、干されただけのことはある」「今田が大物になったから謝ったとしか思えない」と、その性格の悪さを確信したかのような書き込みが連打された。

 小園には父親を反面教師にして、どんなに売れても天狗にならないように育ってほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
3
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
4
小島瑠璃子、「すっぴんインスタ」公開も「違和感ありまくり」の声噴出の理由!
5
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露