芸能

今田耕司を無視していた!ヒロミの性格の悪さが息子のトークで完全露呈

20170303_asagei_hiromi

 2月25日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に、ヒロミの息子で俳優の小園凌央がゲスト出演した。

 父・ヒロミが“好きではない笑い”を小園は理解していると言い、テレビを観ているときにヒロミが笑ってないところでは自分も笑わないようにするという、少々変わった気遣いをしていることを明かした。

 MCの今田耕司が「お父さん、特に笑わなかったのは誰とかいるの? お父さん、この人ホンマ嫌いやなとか」と小園に尋ねると、「今田さんのはまあまあ笑ってました」と小園は返答。これに今田は喜ぶかと思いきや、「えっ!? 俺も? ホンマに?」となぜか驚いた様子を見せた。

「実は今田は20代前半の若手時代、ヒロミからずっと無視されていたといいます。今田が目の前で挨拶しても一切挨拶を返してくれなかったとのこと。しかし昨年、ヒロミと初めて食事に行く機会があり、ヒロミがかつての無礼を謝ったようです。とはいえ、和解したのはつい最近ですから、今田の芸風に対してヒロミが『まあまあ笑っていた』という小園の発言に、今田が驚いたのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 しかし、今田以上に驚いたのが視聴者だ。「ヒロミは若いときは調子コキまくりだったんだな」「今はいい人キャンペーン中だけど、干されただけのことはある」「今田が大物になったから謝ったとしか思えない」と、その性格の悪さを確信したかのような書き込みが連打された。

 小園には父親を反面教師にして、どんなに売れても天狗にならないように育ってほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ