芸能

山下智久の騒動が奇跡の追い風となる?小出恵介“2年ぶり日本復帰”

 俳優・小出恵介が、2年ぶりに日本の芸能界に復帰したそうだ。

 小出は2017年、当時17歳の少女との飲酒と不適切な関係を持ったことで無期限の活動停止となり、翌年に所属事務所との専属契約が終了。その後、米ニューヨークで再起の道を模索していた。

 当初は9月にNYで全編英語の舞台「えんとつ町のプペル」に主演し、リスタートを図る予定だったが、コロナ禍で延期に。そんな中、歌手・MISIAが所属する芸能事務所・リズメディアと専属契約を結んだという。

 同社の公式ホームページでは、18日付で「小出恵介より、ご報告」として「ご迷惑をおかけした多くの方々に改めて心よりの謝罪をお伝えするとともに、ご心配をおかけした関 係者やスタッフの皆様、叱咤激励をくれた仲間や家族、そして応援して下さるファンの 方々へ、少しでもお返ししていけるよう、これからも役者として精進してまいります」と再出発の決意を綴っている。

 小出の復帰に対し、ネット上では「芸能界は甘いな」「すっかり小出の存在を忘れてた」「代わりはたくさんいるのでは」と否定的な声が多い。しかし一方では、先ごろ未成年との飲酒と“お持ち帰り”で「一定期間の活動自粛」となった山下智久と重ね、「やったことは山Pも同じなのに」「山Pがあれだけで済むんだから復帰してもいいよね」と同情的な声もちらほら見られる。

「いろいろ異なる部分はあると思いますが、相手が未成年という点は同じ。小出は事務所を辞めて2年後に復帰、山下は一定期間の活動自粛で、一説には3カ月と言われています。差が大きすぎると感じる人がいてもおかしくはないでしょうね」(芸能ライター)

 まさか狙ったわけではないだろうが、小出の復帰のタイミングは、山下の騒動が“追い風” になったのかもしれない。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕