芸能

浜辺美波への愛撫で反応?横浜流星“濃厚シーンの正直すぎる変化”に騒然!

 8月19日に放送された浜辺美波と横浜流星がW主演を務めるドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)第2話の視聴率が、7.8%だったことがわかった。同ドラマは、初回から大きく数字を下げたという。

「『わたどう』は初回で9.6%を記録したものの、今回、そこから一気に1.8ポイントも下落してしまいました。日テレの水曜ドラマ枠は、18年に放送された広瀬すず主演ドラマ『anone』の全話平均視聴率6.1%が最低記録ですから、今後はそれを下回らないことが目標となりそうです」(テレビ誌記者)

 そんな視聴率が苦戦している「わたどう」だが、浜辺と横浜のラブシーンなどは毎回SNSを騒がせ、関連ワードがトレンド入りする盛り上がりを見せている。そして今回のクライマックスでも、2人の刺激的なベッドシーンが描かれ、横浜のある変化に大きな注目が集まったという。

「終盤、2人が布団を並べて添い寝する場面では、浜辺が横浜に抱きつき、そのまま濃厚なラブシーンに突入する様子が描かれました。そのシーンで横浜は、浜辺に覆いかぶさり、キスや愛撫などを始めるのですが、緊張からか耳が真っ赤となっているのです。これには横浜ファンから『流星くん、照れて耳が赤くなってる!? そういうところ好き!』『キスシーンで赤くなっちゃうの可愛すぎやろ』『あんなにイケメンなのに、赤くなっちゃうなんて萌え死ぬ』と大きな反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 誰もが羨むイケメンにもかかわらず、ラブシーンで顔が紅潮してしまうという横浜のギャップに、ときめいた女性が多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに