芸能

許された?小出恵介、久しぶりの地上波出演にファンが感涙!

 12月16日に放送された映画「シン・ゴジラ」(テレビ朝日系)の1シーンに、小出恵介が出演し、注目を集めている。昨年、同映画が放送された際は、小出のシーンはカットされていたという。

「小出は『シン・ゴジラ』で消防隊員の役を演じていたのですが、17年6月に発覚した未成年女性との飲酒と淫行問題により、同年11月の地上波初放送では、出演シーンがカットされていました。そのため今回もカットされるのではと思われていたのですが、無事に放送されたことで、ファンからは『カットされなくてよかった! 涙が止まらない!』『恵ちゃんは許されたのかな?』『テレビ朝日さんありがとうございます!』と喜びの声があがりました」(テレビ誌記者)

 本編ではわずか5秒程度の出演ながら、小出の出演シーンが流れると、SNSでは多くのユーザーが反応することとなった。しかし日本での復帰は絶望的だという。

「小出は今年6月、所属していた芸能プロダクション『アミューズ』と専属契約が終了しており、新たなドラマ出演などはかなり厳しいでしょう。一部ではニューヨークのアクターズスクールへ留学を考えていると報じられていますから、今後は海外を視野に入れて俳優活動をしていくつもりなのでしょう」(芸能記者)

 海外でも知名度のある「ゴジラ」への出演経験をアピールして、今後はハリウッドのオーディションを受けることとなるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み