芸能

伊東美咲、12年ぶり地上波出演で注目される「大きくなった」評判のバスト

 女優の伊東美咲の12年ぶり地上波テレビ出演が、話題となっている。

 伊東は8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。4日に更新したインスタグラムでは、マネージャーが出演を報告し、楽屋前で撮影した写真をアップ。各メディアに向けても「ふさぎがちな昨今、気持ちが明るくなってくださる方がいらっしゃればいいなという思いで出演させていただきました。過去のドラマ映像なども出てくるかと思うので、ぜひなつかしんで楽しんでいただければと思います」と収録後のコメントを残すなど、大々的に告知を行っている。

「伊東は09年、大手パチンコ機器メーカー社長と結婚。3人の子供をもうけ現在はハワイに暮らしていますが、すでに6月22日にはインスタで日本に帰国したことと、2週間の隔離を経て撮影が始まり、『プルメリアの香りや大自然に癒される日々から、仕事スイッチに切り替えます』などと精力的な様子を伝えています。ただ、先ごろの鈴木保奈美の例もあるように、家庭から復帰して急激に仕事を増やしたかと思えば離婚…というパターンも多くあることから、伊東の事実上の復帰にはネット上もザワザワしているようですね」(芸能ライター)

 一方で注目されるのは、44歳になってもまったく変わらない美貌と、そのボディだ。

「インスタを見る限り、結婚前の30代前半よりも大人の色香に磨きがかかり、控えめだった胸の膨らみも増しているとの見方もあります。3度の出産を経てボリュームアップした可能性もあり、あのスタイルでバストも充実しているとなれば、まさに無敵。まずは今回のテレビ出演で、そのあたりが実際どうなっているかが注目ですね」(前出・芸能ライター)

 18日の放送が楽しみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」