芸能

伊東美咲、インスタ開設5日で久々の美貌公開も指摘された「唯一残念な点」

 女優の伊東美咲が3月3日にインスタグラムを開設。投稿をスタートさせた。

「伊東は09年にパチンコメーカー社長と結婚。現在は2児の母になっています。芸能界を引退したわけではなく、14年には芸能界に復帰。現在は芸能活動をセーブしているようで、主だった活動はブログでした。インスタも始めたのは時代に取り残されたくないからではないでしょうか。おしゃれな芸能人はほぼ全員やってますからね」(芸能ライター)

 伊東は最初の投稿でハイビスカスの写真を公開。〈当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します〉と、ハワイでのセレブ生活を中心に公開していくようだ。次の投稿ではバーベキューを行ったことを報告している。

「伊東はスレンダーな極上ボディの持ち主ですが、芸能活動をセーブしていることもあって、公開されることはありませんでした。そこでインスタに高い期待が寄せられたわけですが、最初の数日は本人の姿は公開されていませんでした。ただ、ブログは文章中心ですが、インスタは写真が必須なので、彼女の姿が公開されることをファンは今か今かと待ち望んでいたんです」(前出・芸能ライター)

 そんな中、インスタ開設から5日の3月8日、ついに彼女の最新ショットが公開。男性ファンから喜びと称賛の声が上がった。写真は、伊東がスイーツショップのカウンターに左ヒジをついている姿をとらえたもの。ヘアバンドで髪をまとめ、大人っぽい印象だ。

「黒のノースリーブのワンピース姿で、健康的でありながらとても艶っぽいルックス。顔を見るととても幸せそうで、今もとてもきれいですね。彼女は現在41歳ですが、とてもアラフォーには見えません」(前出・芸能ライター)

 久しぶりの姿にファンは大喜び。コメント欄は〈久しぶりです。あいかわらずきれいですね〉〈昔から変わらない美しさですね〉とその美貌を称賛する声が並んでいる。

「唯一、残念なのは水着姿ではないこと。彼女は今、ハワイで暮らしているそうなので、水着ショットを期待する声も多いんです。近いうちに公開されるのを待ちましょう」(前出・芸能ライター)

 その時はネットが大騒ぎになることは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】