芸能

伊東美咲、インスタ開設5日で久々の美貌公開も指摘された「唯一残念な点」

 女優の伊東美咲が3月3日にインスタグラムを開設。投稿をスタートさせた。

「伊東は09年にパチンコメーカー社長と結婚。現在は2児の母になっています。芸能界を引退したわけではなく、14年には芸能界に復帰。現在は芸能活動をセーブしているようで、主だった活動はブログでした。インスタも始めたのは時代に取り残されたくないからではないでしょうか。おしゃれな芸能人はほぼ全員やってますからね」(芸能ライター)

 伊東は最初の投稿でハイビスカスの写真を公開。〈当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します〉と、ハワイでのセレブ生活を中心に公開していくようだ。次の投稿ではバーベキューを行ったことを報告している。

「伊東はスレンダーな極上ボディの持ち主ですが、芸能活動をセーブしていることもあって、公開されることはありませんでした。そこでインスタに高い期待が寄せられたわけですが、最初の数日は本人の姿は公開されていませんでした。ただ、ブログは文章中心ですが、インスタは写真が必須なので、彼女の姿が公開されることをファンは今か今かと待ち望んでいたんです」(前出・芸能ライター)

 そんな中、インスタ開設から5日の3月8日、ついに彼女の最新ショットが公開。男性ファンから喜びと称賛の声が上がった。写真は、伊東がスイーツショップのカウンターに左ヒジをついている姿をとらえたもの。ヘアバンドで髪をまとめ、大人っぽい印象だ。

「黒のノースリーブのワンピース姿で、健康的でありながらとても艶っぽいルックス。顔を見るととても幸せそうで、今もとてもきれいですね。彼女は現在41歳ですが、とてもアラフォーには見えません」(前出・芸能ライター)

 久しぶりの姿にファンは大喜び。コメント欄は〈久しぶりです。あいかわらずきれいですね〉〈昔から変わらない美しさですね〉とその美貌を称賛する声が並んでいる。

「唯一、残念なのは水着姿ではないこと。彼女は今、ハワイで暮らしているそうなので、水着ショットを期待する声も多いんです。近いうちに公開されるのを待ちましょう」(前出・芸能ライター)

 その時はネットが大騒ぎになることは間違いなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合