芸能

瀧本美織はどう思う?キスマイ藤ヶ谷が失笑された「唯一残念」なアノ部分

20150604takimoto

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織の熱愛が報じられ話題となっている。関係者によれば、二人はドラマ「美男ですね」(TBS系)の共演をきっかけに知り合い、約2年半もの間、極秘に交際を続けてきたようだ。

「これまでにも江ノ島の音楽イベントで、二人がデートしている場面を見られたり、ティファニーのペアリングをお揃いで身につけているなどの目撃情報があったことから、一部のファンの間では噂になっていた二人でした」(芸能ライター)

 藤ヶ谷といえば、かつて女性誌で一子纏わぬ姿のグラビア撮影に挑み反響を呼んだのも記憶に新しい。

「大事な部分はシーツで隠されていたものの、ベッドではにかむ姿や、尻の割れ目も見えるかというバックショット、コトが終わって脱力したかのような表情など、そのキワドイ内容はファンにとって眼福にあずかったことでしょう」(出版関係者)

 そのルックスと中性的な色気たるや「さすがジャニーズ」と思わせるが、そんな完璧な藤ヶ谷にも、「唯一残念な部分」があるという。前出の芸能ライターが話す。

「それは彼の私服のセンスです。メンバーのなかでも無類のブランド好きとして知られており、ヴィトンやエルメス、クロムハーツなど全身で総額100万円以上なんて日も少なくないようですが、いかんせんまとまりがなく、一部ファンからは“ファッションセンスが残念”と失笑を買っているようです。確かに高価なものを着ていればオシャレ、とは言い切れませんが‥‥」

 藤ヶ谷の服選びが瀧本の趣味を反映しているかどうかは不明だが、イケメンとはどこまでも気を抜けないものらしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!