芸能

爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」

 豊かな胸の持ち主として注目を集め、人気急上昇中の女芸人・薄幸。彼女は自分はEカップだと宣言していたが、実際はもっと大きいのではないかと指摘されてきた。どうやらそれが真実であることが明らかになっている。

 Eカップ宣言をしたのは9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。胸が大きいのだが、男物の大きなTシャツを着て小さく見せていると明かした。何でもお笑い芸人として胸に注目が集まるのが嫌なのだという。その場でTシャツのウエスト部分をしぼり、体を横にして胸の大きさを披露。Eカップであると告白している。

「ところが、彼女の胸の大きさはとてもEカップで収まるものではなく、もっと大きいのではないかとの声が上がったんです。中にはズバリGカップであるとサイズを断言する人もいました。これをきっかけに薄幸のバストは何カップなのか解き明かそうという流れが生まれています」(週刊誌記者)

 そして9月19日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)の「あさこ・梨乃・幸の5万円旅」で胸に関する衝撃の告白をしたのである。

 一行は衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」の創業地である埼玉県小川町を訪問。薄幸はアンダーウエアはすべてファッションセンターしまむらでそろえていると告白した。彼女によると、しまむらのアンダーウエアはサイズがカップではなく、S、M、L表記になっているという。そのため「自分が何カップかしまむらのおかげでわかってない」と話した。

「これで彼女がアメトーーク!で明かしたEカップは間違い、もしくは過去のデータであることがわかりました。実際は自分が今、何カップかわかっていないわけです。途端にGカップ説に信憑性が出てきましたね。ただ、薄幸はしまむらのアンダーウエアのMサイズを愛用しているとのこと。するとGカップほど大きくないと考えられますが、小さく見せるためあえてMサイズを身に着けているのではないでしょうか。店員とちゃんと相談すればLサイズをおすすめされるはずです」(前出・週刊誌記者)

 正確なバストサイズを把握するために、1度アンダーウエアショップで計測してもらうことをおすすめしたい。その暁にはぜひ正しいサイズを発表してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」