芸能

爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」

 豊かな胸の持ち主として注目を集め、人気急上昇中の女芸人・薄幸。彼女は自分はEカップだと宣言していたが、実際はもっと大きいのではないかと指摘されてきた。どうやらそれが真実であることが明らかになっている。

 Eカップ宣言をしたのは9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。胸が大きいのだが、男物の大きなTシャツを着て小さく見せていると明かした。何でもお笑い芸人として胸に注目が集まるのが嫌なのだという。その場でTシャツのウエスト部分をしぼり、体を横にして胸の大きさを披露。Eカップであると告白している。

「ところが、彼女の胸の大きさはとてもEカップで収まるものではなく、もっと大きいのではないかとの声が上がったんです。中にはズバリGカップであるとサイズを断言する人もいました。これをきっかけに薄幸のバストは何カップなのか解き明かそうという流れが生まれています」(週刊誌記者)

 そして9月19日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)の「あさこ・梨乃・幸の5万円旅」で胸に関する衝撃の告白をしたのである。

 一行は衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」の創業地である埼玉県小川町を訪問。薄幸はアンダーウエアはすべてファッションセンターしまむらでそろえていると告白した。彼女によると、しまむらのアンダーウエアはサイズがカップではなく、S、M、L表記になっているという。そのため「自分が何カップかしまむらのおかげでわかってない」と話した。

「これで彼女がアメトーーク!で明かしたEカップは間違い、もしくは過去のデータであることがわかりました。実際は自分が今、何カップかわかっていないわけです。途端にGカップ説に信憑性が出てきましたね。ただ、薄幸はしまむらのアンダーウエアのMサイズを愛用しているとのこと。するとGカップほど大きくないと考えられますが、小さく見せるためあえてMサイズを身に着けているのではないでしょうか。店員とちゃんと相談すればLサイズをおすすめされるはずです」(前出・週刊誌記者)

 正確なバストサイズを把握するために、1度アンダーウエアショップで計測してもらうことをおすすめしたい。その暁にはぜひ正しいサイズを発表してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身