芸能

「一発やったら好きになる」!?Gバスト女芸人・薄幸が下半身事情を次々と告白

 Gカップの豊かな胸の持ち主として人気急上昇中の女芸人・薄幸が自身の恋愛観や過去の交際相手を明かし、男性ファンの注目を集めている。

「薄幸は『すすきみゆき』と読みます。名付け親はビートたけし。幸が薄そうだからこの名になったそうです。安部紀克とお笑いコンビ『納言』を結成し、18年にはM-1グランプリで準々決勝進出を果たしました。ただ、コンビとしてより、薄幸がピンでバラエティ番組に出ています。お酒好きでたばこを吸うやさぐれキャラで人気です」(芸能ライター)

 そんな薄幸が2月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。過去の恋愛について語った。

 MCの田村淳から聞かれると、「ワンナイトした人とはフォーナイトぐらいはする」「一発やったら好きになる」と下半身事情を次々と告白。さらにロシア人男性と付き合っていたことを明らかにした。

「そのロシア人男性はなんでも絨毯職人なのだとか。かなり親密な関係が続いたそうですが、本国に帰国することになり別れることになったとか」(週刊誌記者)

 薄幸は以前、同じロンハーでより個性的な男性と交際していたことを明かしている。年配の男性で明らかにチェリーボーイでありながらそれを認めず、いざコトが始まると穴の位置がわからず、後ろの穴に挿入されたそうだ。

「チェリーからロシア人まで彼女の交際相手は実に幅広い。いったいどこで知り合ったのか気になりますが、酒の席で知り合いそのまま体の関係を結ぶことがよくあるそうなので、酒場の可能性が高そうです」(前出・週刊誌記者)

 バラエティ豊かな男たちによって作られたとも言えるGカップ。そんな個性豊かな芸人・薄幸には、今後もどんどんその独特の魅力を発揮していってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”