芸能

蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ

 9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は男性視聴者にとってはまさに“眼福”だっただろう。人気男女コンビ・納言の薄幸が、大胆な姿を見せたからだ。

「薄といえば、自宅で大量に酒を飲み明かすなど “やさぐれ”芸人として活躍中です。キャラ作りかと思いきや実際、高校時代に先生や駅員とケンカしたなどの理由で3回停学処分を受け退学になっていますから“素質”はあったのでしょう」(芸能ライター)

 そんな薄はこの日、男芸人の前で着替えることはあるのか、他の女芸人に質問した上で、「面倒くさいからスッポンポンになりたいぐらいだが、逆に男のほうが気を遣う。男は楽だからいい」と羨む発言をした。

 さらに話は続き、いきなり自身のバストが大きいことを大胆告白。すると雨上がり決死隊・蛍原徹は「いま言われて見たくなった」と興味津々。そんな蛍原に対して彼女は「でも(バストが)でけえなって思われたら(キャラが)ブレる」と述べ、「わざと男もののLサイズとかを着ている」「女として見てもらわないように(こうして隠している)」とも明かした。

 そして最後に服の上から胸を強調させてみると、確かに驚きの爆裂バストのシルエットが。さらにはテロップで「Eカップ」と表示されていたのだ。

 これにはSNS上で、「やさぐれキャラなのに胸がデカいとはギャップ萌え」「納言の薄幸さんがバスト大きいとか、衝撃的すぎてずっとムラムラしてる」など興奮する声が。さらに「幸ちゃん、ショートヘアにしたら更に綺麗になると思うんだよなぁ」と、実は美人であることを見抜く者も現れた。

 ただ、そんなことを武器にしなくても、トークスキルは備わっている薄幸。もし今後、彼女のEカップバストをテレビで披露することがあれば、かなりのお宝映像になるだろう。(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”