芸能

蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ

 9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は男性視聴者にとってはまさに“眼福”だっただろう。人気男女コンビ・納言の薄幸が、大胆な姿を見せたからだ。

「薄といえば、自宅で大量に酒を飲み明かすなど “やさぐれ”芸人として活躍中です。キャラ作りかと思いきや実際、高校時代に先生や駅員とケンカしたなどの理由で3回停学処分を受け退学になっていますから“素質”はあったのでしょう」(芸能ライター)

 そんな薄はこの日、男芸人の前で着替えることはあるのか、他の女芸人に質問した上で、「面倒くさいからスッポンポンになりたいぐらいだが、逆に男のほうが気を遣う。男は楽だからいい」と羨む発言をした。

 さらに話は続き、いきなり自身のバストが大きいことを大胆告白。すると雨上がり決死隊・蛍原徹は「いま言われて見たくなった」と興味津々。そんな蛍原に対して彼女は「でも(バストが)でけえなって思われたら(キャラが)ブレる」と述べ、「わざと男もののLサイズとかを着ている」「女として見てもらわないように(こうして隠している)」とも明かした。

 そして最後に服の上から胸を強調させてみると、確かに驚きの爆裂バストのシルエットが。さらにはテロップで「Eカップ」と表示されていたのだ。

 これにはSNS上で、「やさぐれキャラなのに胸がデカいとはギャップ萌え」「納言の薄幸さんがバスト大きいとか、衝撃的すぎてずっとムラムラしてる」など興奮する声が。さらに「幸ちゃん、ショートヘアにしたら更に綺麗になると思うんだよなぁ」と、実は美人であることを見抜く者も現れた。

 ただ、そんなことを武器にしなくても、トークスキルは備わっている薄幸。もし今後、彼女のEカップバストをテレビで披露することがあれば、かなりのお宝映像になるだろう。(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身