芸能

蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ

 9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は男性視聴者にとってはまさに“眼福”だっただろう。人気男女コンビ・納言の薄幸が、大胆な姿を見せたからだ。

「薄といえば、自宅で大量に酒を飲み明かすなど “やさぐれ”芸人として活躍中です。キャラ作りかと思いきや実際、高校時代に先生や駅員とケンカしたなどの理由で3回停学処分を受け退学になっていますから“素質”はあったのでしょう」(芸能ライター)

 そんな薄はこの日、男芸人の前で着替えることはあるのか、他の女芸人に質問した上で、「面倒くさいからスッポンポンになりたいぐらいだが、逆に男のほうが気を遣う。男は楽だからいい」と羨む発言をした。

 さらに話は続き、いきなり自身のバストが大きいことを大胆告白。すると雨上がり決死隊・蛍原徹は「いま言われて見たくなった」と興味津々。そんな蛍原に対して彼女は「でも(バストが)でけえなって思われたら(キャラが)ブレる」と述べ、「わざと男もののLサイズとかを着ている」「女として見てもらわないように(こうして隠している)」とも明かした。

 そして最後に服の上から胸を強調させてみると、確かに驚きの爆裂バストのシルエットが。さらにはテロップで「Eカップ」と表示されていたのだ。

 これにはSNS上で、「やさぐれキャラなのに胸がデカいとはギャップ萌え」「納言の薄幸さんがバスト大きいとか、衝撃的すぎてずっとムラムラしてる」など興奮する声が。さらに「幸ちゃん、ショートヘアにしたら更に綺麗になると思うんだよなぁ」と、実は美人であることを見抜く者も現れた。

 ただ、そんなことを武器にしなくても、トークスキルは備わっている薄幸。もし今後、彼女のEカップバストをテレビで披露することがあれば、かなりのお宝映像になるだろう。(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線